動画数:1,636動画

熟女の桃尻・巨尻 無料SEX動画+エロ体験談

「 OL 」 一覧

14

高身長(170)美脚桃尻シツコク勧誘されてパンスト破りで電まオナニー撮影はたしてハウマッチ?

  2017/11/13    美尻で美脚 , ,

高身長の美脚OL,転職考えてモデルに応募したけど足を見せてポーズ取ってるときはスラーっと伸びた脚が素敵。だが世の中甘くない。カメラテストとかいって尻めくられ、パンスト破られ、電マオマ○コにあてられ、カメラ重いから「自分でやって見せて」という変態カメリハに従順に従っちゃう。ある意味被害者だけど無知の招いた結果。

5

熟尻の3ケツ!OL3人組で温泉旅行で尻三昧。上からだったり横からだったり風呂覗きどっからしてるのか?

桃尻X3ケツ。温泉のヒノキぶろでオンナ通しの気楽さで普段通りの風呂の光景。だけど覗き見気分は最高だよ!全く無防備に見せるし撮影とは思われない自然な風呂での姿。見たいところに視線が行くようにできてるけどカメラマン位置取りうまいし、スタッフとか現場の雰囲気全く感じないよ!

15

ショッキングピンクのパンティ履いた桃尻OLオフィスでスパンキングのうえストッキングの上から尻舐め!

「部長、今日も居残り命令、あーあ又スパンキングのセクハラ!」とイヤイヤ居残りさせられた美脚簿尻OL,最近じゃこのセクハラ癖になってきちゃったかも?だってお尻ぴしゃぴしゃ叩いてアヘアヘ鼻の穴膨らませてチ○ポ勃起させちゃって「支配者」役やってるけど私のお尻に執着してるのがモロわかり。

13

色白ムチムチ桃尻熟女「おマンコ舐めてもらって嬉しいです」手マンで噴水潮吹+放尿をみんなで大喝采乱交!

  2017/05/13    未分類, 美尻OL , ,

フツーの地味なOL桃尻がAV男優3人とガチンコセックス。一番最後の20分過ぎから出てくる色白OLなんか「おマンコ舐めてもらって嬉しい」と手放しで喜んで手マン指ズボで感極まって潮吹き40秒、綺麗な放物線描くオシッコじゃないだろうか?みんなで「オオーッ」と拍手喝采!

48

巨尻OLと腕相撲でして「巨尻で顔輝して舐めさせてくれ」ってこと?タイトで包まれ巨尻お試しチャンス。

巨尻を突きつけるようにオフィスで書類拾ったりのブサOL,腕相撲で部長に勝って「オマ○コ舐めな!」になったのか?パンストの上から舐める巨尻のムッとした高めの体温とおばちゃんパンツに収まらないほどのド迫力ムッチリ尻いいじゃん!

23

美尻OLの本庄さん今日は残業で部下コキ使ったけど最後にもう一個「ここで一発抜いてきなさい!」って

  2017/03/23    美尻OL , ,

今日部下の山下君、本庄さんにこき使われてたけど残業後にも「1発抜いてけ」命令。お尻の素敵な上司のために頑張っちゃう男多いけど山下君ベロチューまでたっぷりしてもらってだから文句ないよね。スカートめくって出て来たプリケツ最高だしセックスはすごーく女性的じゃん?受け身にみえるし、猛烈上司のご奉仕みたいに見えるよね。

6

「なるほどね~」ってセクハラ上司に桃尻平手打ちスパンキング喰らう「これがいいの?」って社内凌辱かよ!

  2017/02/06    美尻OL , ,

お決まりの上司のセクハラだけど桃尻OL呼びつけられお尻平手打ちビンタ連続のスパンキング。「こういうの好きなんだね」というと部下の山田他何人か呼びつけてイラマチオ+スパンキング。綺麗なレースのパンティが喰い込んだままパンスト破られお尻はスパンキングで真っ赤っか。今日はお尻痛くて座って事務仕事は不可だよね?

27

超気が強い桃尻OLの真っ黒マンコ、メカニックな拷問SEXで悶え泣き!気が強くてもマシンには完敗白旗!

生チン嫌いの桃尻強気OL,お金払って泣くほど感じたいって!いいけどさぁ、お股が汚尻系で真黒マンコ。一応お客様とはいえ下半身はもう少しお手入れしたら?貧乳も拷問拘束台に乗せられてマシンで乳首責め、ゼリーで乳首も黒光り。オトコいなくてもオナニーは激しそう。じゃなきゃ、コレほどのハードなマシン責めを注文しないよね!

20

美人美脚OL,桃尻振って固定した疑似チ○ポをリズミカルにインアウト!肉色ディルド太いけど平気ってスゴ!

  2017/01/20    未分類, 美尻OL , ,

私エッチは好きですよ、特に一人エッチ!っていう美脚OL.AVは絡みナシならOKってことでオナニーでお願いしました。一人エッチ好きなだけあってディルドの使いかたなんか上手で騎乗位ピストンで桃尻パンパン!大開脚でのオマ○コ弄りも美脚で見応えアリのOLさん。気に入ったよ!

12

桃尻熟女が二人がかりでマングリ返しでツルピカ尻マッサージ、ノイズなくて画質もイイし美尻美脚で俺好み!

  2017/01/03    美尻で美脚 , , ,

桃尻の熟女OL,自分へのご褒美に全身オイルマッサージに出かけたわけだけど、余りの美尻にヒマなマッサージ師までスペシャル参加して二人がかりでマングリ返しされちゃってオッパイ揉み揉みされながら美尻マンコもたっぷりニュルニュルのマッサージ。桃尻ちゃん抵抗するもオイルがツルツルで身動き取れず、あきらめの境地で昇天か?

124

銀行強盗が桃尻OLたちを凌辱の1.5時間SEXで後半は覆面とってのガン突きピストン、お前らアホか!

  2016/12/24    美尻OL , ,

桃尻銀行員OLたち、強盗に来た奴らにレイプされるんだけど、桃尻、美尻、美脚がそろっていてソコは銀行の桃尻OLのイイトコだと思う。だけど、奴らアホにもSEXに夢中になるあまり、途中で覆面も取っちゃって金を盗みに来たんじゃないのか?と首かしげちゃうよ。ともかく、面白美尻集団見れるし、OLの下着も白が多くて見ごたえあるけど男はソチン!

129

桃尻ちゃん白パンツからハミ毛してるのクッキリ高画像!バイブの色以外はおおむね桃尻度100%だね!

  2016/12/20    美尻OL , ,

生意気な美尻OLを拉致ってお仕置きバイブ責め。ってかんじかな?高解像度で白パンティからハミ毛したマン毛の生えてる方向までクッキリだし、パンツがマン汁で濡れてくるのも見えるからその点では桃尻度100%。バイブの色がピンクというところがイヤだなぁ、と思うけど。(笑)

1213

桃尻熟女OL北原多香子がサランラップで包まれ「汗かいてるよ」と微妙なズラしでTバック悶絶1時間半!

  2016/12/12    美尻OL , ,

桃尻OLの北原多香子、カレシにサランラップでグルグル巻きにされてオッパイ愛撫。そしてボールに乗っけられてビキニパンティを絞られクンニ。やって欲しいことを微妙にズラされて「もぅ、早くしてよーっ」というエロ飢餓モードに持ち込まれ悶絶する1時間半。オウチセックスも工夫次第と教えられる

15

遅れてハロウィンの王様リクエストで美尻美脚巨乳のOLたちやられっぱなし!見えないは大嘘!で丸見え。

  2016/11/12    美尻OL , ,

美尻美脚の揃った会社でのハロウィンパーティ。ワル乗りリクエストは「誰にも知られないように机の下でオマ○コ舐めさせる」とか下ネタだらけ。誰にも見えないから安心してってのは大嘘で丸見えだよ。ボーボーのマン毛フサフサマンコを机の下から手マンする

14

桃尻たちの大オシッコ大会、赤ちゃん抱っこで放尿してパンツからオマ○コ透けて見えそう!尻比べ美尻OL編

  2016/11/12    美尻OL , , ,

美尻のOLを並べてお尻比べ+オシッコ放尿。企画的には面白に入るけど一番最初の白いパンツの桃尻ちゃんがいいよね!オシッコで濡れた白いパンツがオマ○コに張り付いちゃって透けそうで見えない。けどそこも妄想掻き立てる!それにオシッコはウェットだけどみんなドライな桃尻娘

44

美尻の営業OLがあろうことかジーンズのお股切り裂きOKでバイブでシロウト撮影。ユニクロ分出演料UP!

  2016/11/04    美尻OL , ,

素人の美尻OLが小遣い稼ぎにAV出演。インタビュー長ぇよ、(40分物だから?)さっさと美尻見たいと思ってたけど、ジーンズのオマタを局部的に切り抜きだよ!パンスト破り大好きだけど、コレはスゴイなと思ったね!白ジーンズからパックリ現れるフッサフサの陰毛と黒系のオマ○コ。

j239

桃尻ミニタイトの不動産OL 客に部屋見せるだけじゃなく自らパンスト破り!さっき一緒にいた奥さんドコ?

桃尻ミニタイトの不動産OL 客に部屋見せるだけじゃなく自らパンスト破りだけど!さ …