動画数:1,635動画

熟女の桃尻・巨尻 無料SEX動画+エロ体験談

「 巨尻 」 一覧

22

騎乗位で巨尻ライドの熟女パープルのセットアップ捲れ上げたび男は何度も下げるけどスグ出ちゃう巨桃尻!

ハロウィンじゃなくてもパープルかい?って感じの前髪パッツンフェラ好き桃尻。最初っからチ○ポ求めてフェラだからね。男の方が消極的で嵌めるのも騎乗位で桃尻先導!巨尻がゆっくりグラインドするたびに捲れ上げるスカート部分を直す男と巨尻は動きに合わせて出ちゃうんだよね。その直すとこがスンゲェイイ感じだわ!

16

メタリックワンピ水着で着衣生ハメ騎乗位の桃尻もっと入れ易いようオマタ食い込みの真っ赤な水着に着替え!

メタリックブルーのワンピ水着で騎乗位ズラし挿入してゆらゆらピストン。「ソロソロ行っていいかな?」の頃合いを見計らって真っ赤なエロコスでオマタ食い込み巨尻プリプリコッチ向けられていきり立ったチ○ポはまた射精に向けて焦らされ続けるんだ・・・苦しいけどこのプリケツ熟女には白旗無条件降伏させるだけの魅力あり!

10

騎乗位の桃尻からパコパコアングルスゴク魅力的な熟女。巨乳も綺麗けど左乳首のつねられた青タン気になる

綺麗なお尻の熟女姉さん。面倒な事抜きで純粋にノーマルなセックス堪能。道具や。衣裳なんかに頼らない正真正銘裸のお付き合い。こういうストレートな巨尻、探してたよ。ストーリー以上にインパクトある尻!

98

美尻ソフトスパンキングで尻タブポニョポニョ揺れ、ピンヒールのサンダルでハスッパな桃尻だけど尻最高!

パッと見美人だけど「かわいく」作ってる化粧とポニーテールでジーンズの尻が強調されてイイ感じ。思わず触りたくなる美尻で男も最初は持ち上げたり感触楽しんでたけど揺れ方がイイものだからツイ手が動いちゃったようなソフトスパンキングに入って行っちゃったよ!ポニョポニョ動くカワイイおいしそうなお尻ちゃんだね!

24

ハッキリ言ってブサイクちゃん巨尻のオムニバス編集10分うげー止めろよオナニー!のデブが網タイか!

モンスター級の巨尻とブサイクをそろえまくったこのゲボボ編集がすんげぇわ。これでもかの巨尻ウゲゲのデブちゃんたちがコスプレやったって可愛くないもんね。でも、顔はブサイクでも巨乳や巨尻はグロテスクなほどのデカさ。大きさを求めて追及するならコレはやったよね!女が嫌いでブサイクを見ると満たされちゃうメンヘラー君にはよろしいかと存じます。

16

宮地あおい?誰ソレ?すんげぇ尻コキ上手でアヘ声可愛いし真っ赤なコスプレ脱いだらもっと良かったハズ。

すんげぇ尻コキ超絶巧い宮地あおい。誰ソレ?なんだけど、女王様のお部屋へようこそって感じでコスプレして出てきて真っ赤なエナメルジャケットと黒のガーターで騎乗位ハイスピード尻コキ。ウワー出ちゃうわってことで交代してクンニしたらさっきまでの女王様の仮面脱ぎ捨ててカワイイ声でロリロリ喘いじゃってギャップが気に入ったね!

16

ボンキュッボンの西田麻衣、桃尻トゥルントゥルンをブラックTバックに包んで見せるだけぇ、ってソリャ酷!

巨尻の西田麻衣、見せるだけぇなんだけど、横から見てもデカい巨乳がぶら下がってハミ乳してっから、今生ハメパコパコやってたら汗だらけでやってられないわよって感じかな?上から目線で「見たいでしょ?脱いでなくても」っていうツンデレ態度。きっと男優と嵌めてる時は「あぁ、そこモット、お尻ウンと揉んで脇の下はくすぐったいから絶対に触らないでぇ」とか言ってほしいよね!

21

デカチンポと巨尻熟女2時間半もグリグリ+パコパコいくらお盆でもやり過ぎ!え?年一度の里帰り中姉貴?

ヲー素晴らしい尻じゃん?と思ったら巨尻にデカチン当てがって尻コキやって極太をお口に突っ込んでチュルチュルフェラ、良く飽きないと思うほど尻にこだわったセックス2時間半、すんげぇ長いな!チ○ポと同様!と思ったら里帰り中の大好きな姉貴と年に一度のセツナイ逢瀬だったんだ!1年分悔いなく尻弄んでくれ!

21

露出狂巨尻熟女?と思ったら「お尻が大きすぎて重すぎで凝るの。揉んでくれる?」ということなんだね!

巨尻も大変なんだね「お尻が重くてコチコチで辛いの。揉んでくれる?」って展開?ともかくお尻というのは脂肪の塊のうえ座ったりしてると血流悪くなっちゃうし、歩いてれば10kgのウエイトを尻に下げてるようなものだから肩凝りならぬ尻コリは理解できるよ。でも狙ってきたTバックで揉みさえすれば「挿入OK」もアピールしてるから遠慮はいらないよね!

25

篠田ゆう2時間巨尻の美尻見せます!神業尻コキは必見だけどストッキングから透けるパンツ細部まで見事!

篠田ゆう、惜しげもなく美尻全開!2時間も感激だけどストッキングマニアも垂涎のシースルーのマチ無しストッキングから見えるピンクのレースのパンティがおおーっ!てかんじ。尻コキとかも他じゃ神業って言われてるし見応えアリだからすきなところ重点的に見てね!

25

この白パンツデカすぎませんか?そして巨尻汚いよね?パンツの上から空手チョップでクスグリ按摩にしとこ!

ヤリケツだからか早くもビキニの水着後つけて巨尻ちゃんやる気満々。しかし白パンツはサイズデカいよな?白パンツはぴったりのジャストサイズにして欲しい。おまけにパンツオマ○コに向けて絞ったらなんとなくデキモノできてる汚いお尻がドーン!ちょっと興醒めだからオマ○コ空手チョップみたいにウィンウィン揉みしてやったらマン汁染み出して来たわ!くすぐったくないんか?

25

ウワォ巨尻ボンキュボンの桃尻絶叫凄いけどフェラしないでオッパイ使うのはオマエのチ○ポ臭いから?

スゴイ美尻だし、黒のTバックも桃尻の見せ方熟知してる。けどフェラはすぐやめて唾でオッパイにチ○ポ持ってったり何か変?ってのもあきらかにチ○ポ避けて抜こうとしてるよね?それというのももしかしてオマエのチ○ポが臭いんじゃないの?そういうこと気を付けないと2度目は絶対ない。これだけ桃尻だと男も選んでるからね!オマエは絶望的だと思うね!

25

メガトン巨尻JK!ケツ振り自己陶酔激し過ぎるし巨尻過ぎてパンティ尻肉に喰い込んで埋もれて見えないよ!

  2017/07/26    JK青尻 , ,

ムッチリを通り越してメガトン級巨尻のJK,だけどデブの魅力をよくわかってるのかケツ振りダンスもどきしちゃって自己陶酔激しい。オナニーも見せちゃうし、魅力的な巨尻だけど白パンツが肉に埋もれて見えないぐらい凄いんだって!騎乗位は無理だけど背面からなら嵌めてもいいなぁって思う巨尻、ただ肉が邪魔してチ○ポ届くかが心配だな!

20

プリプリの白パンツ履いた巨尻だけを集中マッサージ、拡げてポヨヨーンと定位置に戻る肉の余韻の揺れ最高!

プリプリの巨尻ちゃんがTバック喰い込んだ白パンツでたったままお尻マッサージ!拡げて離すとお尻のプリ肉が定位置に戻ろうと反動ついてポヨヨーンと余韻残して揺れる!指でぱちりと弾いてもプリケツ肉がポヨヨーンと余韻残して戻る。マッサージも気持ち良さそうだけどお尻のポチャ肉の楽しみ方が良く分かってる!最高だよ!

19

出たーっ久々の巨尻ちゃん!チ○ポがデカくてもこのぐらいの巨尻ちゃんを擦るとなると小さく見えちゃう!

出た出たーっ!て久々の巨尻ちゃん。パイ摺りされてチ○ポを眼前にさらすより尻コキさせるのが好きっていう桃尻ファンにはこのデカ尻VSデカマラの擦りあい見もの。だけどお尻が立派過ぎてチ○ポがデカくても小さく見えちゃうのは気のせいか?仕方ないよ、そればっかりは!巨乳にうずまって、全く見えないチ○ポの時もあるじゃん?

16

酷い男もいたもんだ!メス豚扱いで巨尻の彼女を棒でスパンキング、腫れ上がった尻が桃尻が流血寸前だよ!

自分の癖が「スパンキング」だってハッキリ明言するならともかく「お仕置き」にかこつけて彼女を棒で叩きまくる尻スパンキング愛好者。彼女にするのは巨尻ばっかりで酷い尻スパンキングですぐに「お別れ」になっちゃうんだろうね。そういうこと繰り返して桃尻ちゃんは全部メス豚扱い。自撮りもしててタチ悪い男だよね!

9

ポチャ桃尻ブラの真ん中切り裂かれバルーン乳揺らし足踏みして「くすぐり」に耐える。足踏みってとこ最高!

ラベンダーの清潔な感じのストレッチブラ+ショーツのポチャ系桃尻。くすぐりは下着メインなのが多いけどこれだけ綺麗な巨乳ならブラの真ん中丸く切り裂きジャックするのもいいよね!くすぐったくて足踏みして小さく左右にステップ踏んで移動っていう反応も新鮮!ともかく一見の価値ある桃尻だよ。バルーン乳が意識しないで揺れまくり太ももとかもぽっちゃりだからブルブル揺れ!

9

巨尻OLチューブの鞭でハードスパンキングだけど「イクときはイッテいいですか?と言え」本当にイクの?

なぜかスパンキングにハマっちゃった巨尻熟女「辱め」と「懲らしめ」に暗い欲望が出ちゃうんだね。財産取られたおばさんに育てられたの?いつもお尻叩かれてたの?で自責の念でもっともっと叩かれないと気が済まなくなっちゃったの?可哀想だけどちゃんとスパンキングしてあげるからね!お尻が腫れ上がってトイレの便器にも座れなくなるぐらいに!

4

巨尻OLのムレムレ黒パンスト破ったり脱がせないでたっぷり見れると嬉しいよね!透ける白パンツが超エロ!

これぞ正統派パンティストッキング!パンストでも安物はお股のクロッチがないんだよね!このストッキングはクロッチあるしつま先とかもちゃんと見てね!そういう点ではパンティストッキングマニアには十分フェチ感じてもらえるよね。破ったり脱がせたりしないでパンティストッキングの伸び具合「ストレッチ度」の高さを見せてる!

27

女王様デリヘル、汚い尻!尻好きのオイラには許せん尻のニキビ面!カップ麺ばっか喰ってんじゃねぇよ!

オレはチ○ポには自信あんだよね!だからデリヘルちゃんの間ではモテオ君なの。今回も女王様風頼んだけど商売道具のオマ○コ濡れないのかイキナリ顔騎だよ!早くオレの極太ロング入れたいのはわかるけどさぁ。で、尻の大きさはイイよ、ウェストに比べてバーンと張ってるから、でもねぇコレだけ尻にニキビとか吹き出物いっぱい作って良く男の顔にオマ○コ乗せれんなぁ。