動画数:1,636動画

熟女の桃尻・巨尻 無料SEX動画+エロ体験談

「 レズ 」 一覧

5

モザイク上手い「浸透ジェル」効き過ぎだろ!オイルマッサージのお姉さんテクニシャン過ぎて桃尻悶絶の絶頂

完璧美尻のお客様、反応がいいので「わたくしも精いっぱいやらせていただきます」って物凄いテクニックのハンドマッサージ。浸透ジェルで膣奥刺激で1回目の絶頂。マン汁垂らしまくりに気をよくして「わたくしの体でもっと美し成る効果マッサージを」ってレズの本領発揮。どっちも美尻でモザイク確認できるまで時間かかってタマランわ。即抜きできそ!

5

本屋で青尻が桃尻につけられてツバ垂らしオマ○コぐちゅぐちゅレズのナンパ半端ねぇシその後の展開も過激!

  2017/11/06    JK青尻 , ,

まさか本屋でやられちゃうとは!JK青尻スゴイ泣きそう。陰毛が薄い、マン汁が白い、アレコレ言葉嬲りされて半べそ。このレズのお姉さん怖いわ!ツバ垂らしてソレがパンツの中に垂れてくとか、マン汁掻き出してベロンベロン指舐めたり・・・もう怖くて本屋はいけないね!よっぽどJKが好みだったとしても場所が本屋だよ!フツーこんだけの痴漢凌辱やれねぇよ!

19

桃尻オイルマッサージ接写で見ると指ズボしてんのはネイルやってる女だよ!桃尻は真っ黒肛門汚尻だった!

オイルマッサージでブルーのビキニから綺麗な桃尻のニュルニュルイイなぁ、と思ってたら指ズボやってんのは女じゃん!レズはいいけど、オマ○コはブルーのビキニずらして映っていないけどこの真っ黒肛門から察するにドドメ色真っ黒マンコに違いない。やっぱ、ヒラヒラがある程度ピンクじゃないと男はクンニためらうよね!汚尻ちゃんはパスって気持ちで。

30

桃尻緊縛のうえ強制レズ。もうどーだってイイやと開き直りムッチリ女友達の汗臭オマ○コを尻からクンニ!

いくら友達だって汗臭いオマ○コを舐めさせられる羽目になるなんて由香里のバカ野郎!オマエがイイバイトあるから一緒に行こうっていったんだろ!それなのに、緊縛されてレズ強制されてムッチリの肉厚の巨尻からクンニさせられるなんて許せない!一生呪ってやる!とワタシは思ってるのに由香里の奴感じてアヘ声!殺してやりたいわ!

27

こんな背景つかってるから日本人桃尻かと思ったら美尻のウェスタン桃尻3Pでくすぐりごっこ!ウギャー!

「今日は誰が一番にやられることにする?」って感じのくすぐりごっこ。このウェスタン桃尻娘ども、くすぐりが大好きだからくすぐられるための紐ビキニ!一応後で誰が一番くすぐったがり屋か判定したいから障子なんか持ち出して背景整えてビデオ撮りしてるのかな?こっちは「おっ!日本のくすぐりか?」と誤解しちゃったよ!

22

巨尻はっけよい残った!垂れ乳巨乳の五十路レズ真っ赤なフンドシぺニバンでくんずほぐれつパコンパコン!

のっけから真っ赤なフンドシ締めてんのか?のぺニバンで東の横綱格を責める西の大関百合子(51)大迫力のレズビアン格闘セックス。ハメも騎乗位で両方向からパコンパコンのガブリ寄り。巨尻の肉と巨乳の肉の揺れもさることながら腹も揺れて肉弾戦の汗びっしょり模様。勝負はドローで引き分けとなるが両者とも「満足のいく結果」は出せたんじゃないの?

18

ね、日本のビデオ見て研究したのよ!キンバクティクルのやり方試してみようよって桃尻熟女が二人でこちょ!

魅惑的ボディのブロンド桃尻二人。「ね、日本のキンバク・ティクル見たのよ!やってみない?」ってロープで足首グルグル巻いて吊るしは難しかったみたいでナントカ気分だけは吊るしにしようと足は持ち上げたけど。笑。二人で一生懸命シチュエーションづくりに励んでこちょこちょって!

1

「先輩止めてください」「あんたさっき金持ち患者にハンドサービスしただろ?」って焼きもちスパンキング!

美尻美脚の桃尻ナース、先輩とはSの関係「注射下手なくせに!」と叱られながらもイヤな患者変わってくれる。今日はモニターの死角で患者の性的不満を解消してるところ見つかって空き部屋で焼きもちボーボーセックス。白ストッキングおろしたてなのに破られる運命。でも先輩にお尻撫でながらピシャンとスパンキングされるの好きなの。

22

はっけよぉい残った!の巨尻デブ熟女に可憐な桃尻、いくらクンニしようとしても届かない肉の壁!22分!

ハッキリ言ってマツコ・○ラックス仕様のデブ熟女。レズビアンで愛し合ってるのはわかるよ。可憐なピンクの桃尻ちゃん、お腹のタプタプ肉まで愛おしそうにマッサージ、デブでも色々要求して「私立つからお尻の方から舐めて!」って肉が壁で舌出したって局所には届きそうもないわ!(笑)愛があればいいじゃん、それよりマツコの方が桃尻ちゃんにご奉仕すべきだよね!構図的に見ても!

18

「レギュラーから外すよ」キャプテンに桃尻滅多打ちスパンキングで腫れ上がる尻!レズスパン沢山の20分!

最初の青尻キャプテン桃尻は「レギュラー外す」と脅しお仕置きスパンキング、これでレズともになれたらいいけど難しそうだな!二番目はできちゃったレズカップルのスパンキング、ハンドで両尻マッサージしてピシャリのリズムの緩急がイイよね。スパンキングされてる方の恍惚表情もイイ感じ。ハンドスパンキングって両方が痛いところがイイんだよね!叩く方の手だってジーンと痺れてるカンジ。

68

桃尻スパンキング愛好家「スゴイ赤くなってる痛いの?」って手で殴る方もすごい力仕事のレズちゃん?

パンティ柄の豪華なパンスト履いてる桃尻ちゃん、スパンキング愛好家だけあってパンストにはお金かけてる。そして殴る方、こっちはブサイクで力仕事、だけど心の底では美人ちゃん憎んでるから「憎しみパワー」で手のひらスパンキング容赦ない。

43

壮絶継子青尻のイジメで鼻水垂らして泣いちゃった義母ミサ「算数もできないで指何本か言ってみろ!」

「ガバガバじゃん!」って指4本の殆どフィストで鼻水垂れて泣いて哀願しても許さないイジワルオンナ。あー恐ろしい!
「ほら全部入るとこ見ろよ!」ってフィストになったら手首まで入れちゃってるから。最後は「こぶしが気持ちイイ」って恐怖と快感がイコールになる瞬間スゲェぇぇ。

19

松雪似の桃尻マダムが桃尻メイドをレズるために雇って調教。先にうんと舐めてあげてる優良ご主人様だな!

桃尻メイド雇ってるんだって自慢してた熟女。覗きに行ったら、洋館を舞台に繰り広げられるメイドとご主人様のエロい性活じゃん。セックス依存症の桃尻マダムの性処理をする美少女がドロドロになりながら自らもレズでお金もらえると納得の物語。爆笑!

7

JK青尻、友達待たせて60歳義理父とセックス!レズ友にお手本見せる意味もあったのか?やるなぁ!

  2017/02/07    JK青尻 , ,

JK青尻、プリケツを60歳の爺さん義理父にクンニさせてセックス。そのかん、友達待たせてある程度覗き見期待してる露出女子!実はプリケツは両刀使い?爺さんには舐めさせて、友達には見せて「気持ちイイこと」教えてあげるって!

0008-1

プリケツ女子校生!桃尻フリフリダンス!!WILD NUDE!全裸にオイルまみれで美尻をむさぼる!!

  2016/09/21    JK青尻 , ,

★5つのレビューだけど、オレ的には女子校生じゃない感じする。けど、オイルのケツ揉みは見るの好き!肛門がパクパクするのを見るのは興奮するから!レビュアー: お尻ぷりっぷり、アナルくぱくぱ、迫力の映像です。アングルも良く、場面展開も絶妙で抜きどころ満載です。だらだら感もなく観てて飽きることはありません。

j72

婆尻熟女と巨尻熟女が「マ○コ、こっちに向けな!」とレズの69!五十路と四十路クンニの無料エロ動画!

婆尻熟女と巨尻熟女が「マ○コ、こっちに向けな!」とレズの69!五十路と四十路クンニの無料エロ動画!垂れて流れたオッパイなんかにはお互い見向きもしないでひたすら快感求めてクンニと手マン!あっぱれじゃ、男要らんね!