動画数:1,636動画

熟女の桃尻・巨尻 無料SEX動画+エロ体験談

「 スパンキング 」 一覧

11

社畜桃尻OL,社内で緊縛スパンキングは会社のみんなの憂さ晴らし。生贄必要とされるブラック企業だわ!

みんなで吊し上げて無言で替わりばんこに桃尻OLスパンキング。手の跡がつかないようにか履いてた臭いソックス使う人あり、ネクタイ濡らして使う人あり女は棒かよ。こんな暴力と凌辱に耐えてるのはナゼ?あ、たまたま今日は私の番で明日は私がスパンキングできるの!ってそんなわけないよね?

11

ショッキングピンクのパンティ履いた桃尻OLをヌーディなパンストの上からピシャピシャとスパンキング。

セクハラするパワハラ上司許してもイイの?ショッキングピンクのパンティ履いたまさに桃尻OLちゃん。ガマンしてるけどそこってブラック企業だよね!なかなか言い出せないと思うけど自撮りするとかして自己防衛した方がイイよ「この動画見せてもイイですか?課長の奥様に!」って法的に訴えるより弱みに訴えた方が穏便に止めてもらえると思うよ。

20

長い4時間!いい加減にしろ「くすぐり」ねえじゃん!オマ○コのスパンキングと浴衣ヌク前に寝てまった!

ダッセーし、長ぇわ!4時間どんな桃尻が出てくるか楽しみにヌコうと見てたけど寝チャッたわ!桃尻浴衣のツイスターゲーム、確かにバックで浴衣のプリケツ嵌めてるけど最初のパンツの上からオマ○コスパンキングがイケナイわ。スパンキングは尻をピシャンピシャンして尻肉が赤く染まってくるところとかがイイわけ。ホントにセンスねぇ下らねぇAVだったわ!

20

コレでヌケたらあなたは変態!足の裏細い棒でスパンキング+小型の鞭でスパンキング。足の小指痛そう!

マホガニー桃尻、組織のボスの情婦やってたスパイ?黒い工作員スタイルをグルグル巻かれて拘束、足の裏ピシャンピシャンのスパンキング。ソノあとは鞭だしてきてソフトにくすぐるのか?と思ったらこれでもピシャピシャ。足の小指とか机なんかでぶつけたら相当痛いのにこの桃尻カワイそー。オレなんか小指の痛み思い出してヌケンかったわ!

28

あさひ奈々桃尻オナニストでも電マと尻スパンキングに泣く!容赦なき鬼畜責めっていっても映像はキレイ!

12歳で初オナニー、以来毎日するベテランオナニストです。 オナニーで鍛えられた敏感なパイパンま○こを電マで強めに責めると身を捩じらせ絶叫!もっとソフトに~!クリがとれちゃう~・・・!その後は肉棒でイカセまくり大量ザーメンを綺麗なお顔に大量ぶっかけ! 追撃のてまんで潮吹き~!さらに手加減なしの強烈スパンキング…!

21

超ミニスカの春菜はなの巨尻OLで机拭きでチラ見させといてスパンキング、ストッキング破りまでウヒョー

春菜はな、調味しスカートのOL制服着て机拭き、前かがみで巨乳と巨尻でゴックン。チラみせをガン見してたら上司がやって来てセクハラ!プリケツ撫でて、その上尻叩きスパンキング、エスカレートしてストッキング破り・・・こんな会社あったら大変だけどさ。春菜はなちゃんのプリケツがビリビリストッキングで格下げされちゃうところも好きだな!

15

ショッキングピンクのパンティ履いた桃尻OLオフィスでスパンキングのうえストッキングの上から尻舐め!

「部長、今日も居残り命令、あーあ又スパンキングのセクハラ!」とイヤイヤ居残りさせられた美脚簿尻OL,最近じゃこのセクハラ癖になってきちゃったかも?だってお尻ぴしゃぴしゃ叩いてアヘアヘ鼻の穴膨らませてチ○ポ勃起させちゃって「支配者」役やってるけど私のお尻に執着してるのがモロわかり。

99

色白巨尻ソフトスパンキングでも真っ赤っか!腹揺れもすごいけどコイツ自分でカメラの角度調整してんの!

尻スパンキングでもすぐ発色しちゃう色白巨尻ちゃんだね。カレシ自撮りしてるけど自分のチ○ポの長さ確かめるように時々チ○ポ抜くんだけど巨尻の肉が厚いんでケッコウデカいロングチ○ポもナカナカ思うようにはカメラには収まらないみたいだね。腹揺れ、乳揺れ、尻揺れともにタプタプという音がイイね!

11

鬼母と鬼家政婦に尻叩きでお仕置きの女子校生の姉妹、真っ赤に腫れ上がる桃尻と制服の捲れたスカート◎!

  2017/09/11    JK青尻 , ,

鬼母と多分家政婦の怖いおばちゃんに折檻される姉妹のJK青尻。ガッコサボって部活さぼってって電話があって逆上鬼母が娘たちをスパンキング折檻。結構本気で叩いているから青尻が桃尻になり、腫れ上がってくるまでがリアルだよ!鬼母と叔母さんの厳しそうな冷たい表情もそそるし。

98

美尻ソフトスパンキングで尻タブポニョポニョ揺れ、ピンヒールのサンダルでハスッパな桃尻だけど尻最高!

パッと見美人だけど「かわいく」作ってる化粧とポニーテールでジーンズの尻が強調されてイイ感じ。思わず触りたくなる美尻で男も最初は持ち上げたり感触楽しんでたけど揺れ方がイイものだからツイ手が動いちゃったようなソフトスパンキングに入って行っちゃったよ!ポニョポニョ動くカワイイおいしそうなお尻ちゃんだね!

15

長瀬やすか「百叩き自分で数えろ!」四つん這いに肩幅にしてケツ真っ赤になるまで残酷ムチ打ちスパンキング

桃尻の長瀬やすか「百叩き自分で数えろ!」と美尻美脚を四つん這いにしてビジュアル満点。たいして責めるオトコ顔出しないけど言葉嬲りスゴイね「肩幅にして尻あげろ!」「ほら、転がってんじゃねぇよ、止めてもいいんだぞ」「帰っていいんだぞ、おれも帰るから、金は払わないけどな」この11発あたりから残酷で可哀想でそれでも耐え忍ぶ長瀬やすかちゃんいじらしくてエライ!

21

JKスク水着て有里にポールギャグ噛ませてキスでは吸ったツバ吐きかけ最後はぺニバンでバックピストン!

まず、大好きな有里を吊るして鑑賞、「奴隷の気分」になるまでふくらはぎが痛くて涙目になるまで待ってからバイブをボールギャグで顎の感覚無くなるほど虐めた後にお口に突っ込みたっぷり濡らす。有里が泣きそうになってからは濃厚なキスしてツバ吸い取ってから顔面に吐け出し、ぺニバンでバックピストンでピストンしまくりながらスパンキングも忘れない。相当SMの深い仲の桃尻ちゃんたちでした!

25

ワォ!フェザーでこちょこちょ笑うとお尻スパンキングのレインボービキニ桃尻裏技の痕つかないタオル拘束!

レインボウのビキニ着た桃尻ラテン美女。痕が付かないようにタオルで後ろ手ゆる拘束。ハイヒール履いた踵でお尻自分で叩いちゃったり、フェザーのピンク羽根のはけでくすぐられて「ギャハハ」と笑ってお尻スパンキングのお仕置き喰らう。どっちにしても飴と鞭使い分け「こちょこちょ族」につかなったのは災難だったね!

16

酷い男もいたもんだ!メス豚扱いで巨尻の彼女を棒でスパンキング、腫れ上がった尻が桃尻が流血寸前だよ!

自分の癖が「スパンキング」だってハッキリ明言するならともかく「お仕置き」にかこつけて彼女を棒で叩きまくる尻スパンキング愛好者。彼女にするのは巨尻ばっかりで酷い尻スパンキングですぐに「お別れ」になっちゃうんだろうね。そういうこと繰り返して桃尻ちゃんは全部メス豚扱い。自撮りもしててタチ悪い男だよね!

9

巨尻OLチューブの鞭でハードスパンキングだけど「イクときはイッテいいですか?と言え」本当にイクの?

なぜかスパンキングにハマっちゃった巨尻熟女「辱め」と「懲らしめ」に暗い欲望が出ちゃうんだね。財産取られたおばさんに育てられたの?いつもお尻叩かれてたの?で自責の念でもっともっと叩かれないと気が済まなくなっちゃったの?可哀想だけどちゃんとスパンキングしてあげるからね!お尻が腫れ上がってトイレの便器にも座れなくなるぐらいに!

9

鬼オバ財産狙いのくせに姪のJK桃尻に難癖付けてブルマの尻叩き、スパンキングはしなる竹痛そう!

着物着た熟女は鬼婆だった!そっちは財産狙って乗り込んできた水商売の親戚だろ!育ち良さそうなきちんと制服着たJKを自分の都合で尻叩き。最初はブルマの上からハンドスパンキングだったけど、音を上げないJKが憎らしくなってブルマ下げて竹の棒でスパンキング。恐怖で支配する鬼婆、絶対に言いなりになっちゃダメだよ!

6

ストッキング桃尻メタル拘束で電マ+スパンキング拷問。悶絶表情が巧みな女優で小尻と美乳ブラボー!

拷問受けてる表情がすごく上手い女優さん。お尻は小ぶりで動きが少ないけど腹筋と弛みがクッキリわかる正統派ガーター・ストッキング。ブラからはみ出した乳首はピンクで先細、スゴク綺麗でヤリマン系じゃない清楚な乳首。電マ刺激がきついみたいで唸り声もボールギャグの隙間から漏れてくるし!

6

巨尻春菜はな、桃尻OL役でお尻スパンキング!このピンクのパンティの縁取りレース高画質でお尻真っ赤!

春菜はなの巨尻をマングリ返しで見せつけて、パンティストッキング破ってピンクパンティ丸出し。そこにピシャンピシャンのスパンキングで巨尻が真っ赤に色づいてくるのがスゴイよね!おまけに高画質でスゴク細部が良く見える。オレ的にはハミ毛とか探したり尻の吹き出物なんか結構「宝探し」気分で楽しめたね!

1

「先輩止めてください」「あんたさっき金持ち患者にハンドサービスしただろ?」って焼きもちスパンキング!

美尻美脚の桃尻ナース、先輩とはSの関係「注射下手なくせに!」と叱られながらもイヤな患者変わってくれる。今日はモニターの死角で患者の性的不満を解消してるところ見つかって空き部屋で焼きもちボーボーセックス。白ストッキングおろしたてなのに破られる運命。でも先輩にお尻撫でながらピシャンとスパンキングされるの好きなの。

25

34分美人桃尻JK制服姉妹の「イイ?いくわよ」スパンキングと母親参加して鞭打ちまで!虐めのための難癖!

  2017/06/24    JK青尻 , ,

「痛い、許して下さい」「何甘ったれたこと言ってんのよ!私はもっと痛いサドル打ちのオムチいただいてるのよ」と美人の姉が美人の妹虐め。母親の鞭も凄いよ、この美人姉妹のサディスティック熟女母、鬼だね!尻より太ももとか膝裏の方が痛いんだよ。すんごくスパルタンな桃尻一家だね!