動画数:1,635動画

熟女の桃尻・巨尻 無料SEX動画+エロ体験談

「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

29

激レア閲覧数109!青尻JKレースのパンティの上から指マン+ロータークスグリ。ふてぶてしい顔見もの!

  2017/06/30    JK青尻 , ,

某サイトで閲覧数109の激レアJKこちょこちょ族もの。だけど付けまつげびっしり、アイラインばっちり、白パンツもジャージじゃなくて白レース安物、ってことでフェイクJKだと思うけど「金のため」丸見えのふてぶてしさが小面憎い!こういう気が強いけどビンボーな女っているよね。自信満々に振る舞ってるけどホントは小心者。オッパイ出してアヘ声出してプリケツ晒して勝負せんかい!

29

JK桃尻パンパースされてオマ○コくすぐりられ半べそ、もしかしてコレって家庭内性的虐待じゃないの?

やべぇ!ってカンジすんな。JK桃尻思いっきり上からのカメラで半べそ顔で撮影。オムツのパンパース「介護用」当てられてオムツの上からコチョコチョくすぐり。このマングリ帰りポーズだとオシッコ漏らしやすいんだよ!それで出て来た桃尻は超プリケツ。お目目は潤んで半べそだし、眉間にシワいれちゃって我慢の表情もイケテル。だけどなーんとなくヤベェ感じの家庭内性的虐待って気がするよな!

29

接写がスゴイ!高画質でマン汁糸引くところもバッチリ網ストの目まで数えられる上に美尻指ズボで揺らす!

美尻が大きくお股開いて開脚してベッドに前屈、お顔はサカサマ剥いちゃうけど美尻はバッチリ正面向いてるからね!ともかく接写がすごくてマン汁がとろーりと糸引くところ最高。透明のマン汁ちゃんだよ!清潔な感じだし指ズボのピストンで美尻の両方の肉を揺らす眺めはゴックンもの。網ストッキング、ガーターと尻フェチ足フェチ大喜びの1本!

29

桃尻の人妻不動産屋営業レディ、契約成立のため自分でパンスト破りヤリマン営業、涙目がタマラン43分!

字幕では「私結婚してるし」ってあるけど、そん時はすでにスカート捲ってるから!営業のピチピチタイトでしゃがんで「パンチラ」スレスレのところを「寝心地どうかな」と転がって覗き見する男。そういうこと桃尻人妻にしたら営業で毎日あるんだろうから全部計算されてんの。ピチピチタイトだから捲り上げるだけでスカート破れそうだし、肌色ストッキングの上からオマ○コ触ると自分から綺麗な指で見せながらパンスト破る。バックからの美尻のシーンイイよぉ!

27

女王様デリヘル、汚い尻!尻好きのオイラには許せん尻のニキビ面!カップ麺ばっか喰ってんじゃねぇよ!

オレはチ○ポには自信あんだよね!だからデリヘルちゃんの間ではモテオ君なの。今回も女王様風頼んだけど商売道具のオマ○コ濡れないのかイキナリ顔騎だよ!早くオレの極太ロング入れたいのはわかるけどさぁ。で、尻の大きさはイイよ、ウェストに比べてバーンと張ってるから、でもねぇコレだけ尻にニキビとか吹き出物いっぱい作って良く男の顔にオマ○コ乗せれんなぁ。

28

マドモアゼル桃尻クスグリ族なんだね!足の裏モコモコソックスでカバーお尻は大好きだからレースパンティ!

ドント・ティクル・ミー・エニモアのラテン美女。足裏弱いのかモコモコソックス!おいらとしては足の指が引きつったり反り繰り返るのを見たいけど、その分お尻は芋虫が動くように上下にスライドするんだよね!笑ってオシッコ漏らしが好きなブラボーな「コチョコチョ族」だね!

27

耽美主義の美尻熟女のレズ・カップル、ブラックのTバックといい何もかもがノーブル・ノワール綺麗だ!

かつてコレほど美しい美尻のレズビアン・カップルがいただろうか?って思っちゃうぐらい映像がビューティフォー!美尻の見せ方もアングル的にもまるでフランソワ・トリュフォーとかルキノ・ビスコンティぐらい決まってる!ともかく美尻の熟女たちのコブラが2匹絡み合うようなエロティックで淫靡なセックスが美しい。

27

NOT尻BUTシームストッキングが超レアにつき金髪グラムロック姉ちゃんのくすぐりジックリ見ちゃった!

足首固定してさっきまでグラムロック・ハイヒール履いてた金髪のねーちゃんをコチョコチョ。こちょこちょ族ってどこにでもいるんだね!だけどこの「シームストッキング」はメチャイケテル。今は中々高価なんで履いてる熟女少ないけどやっぱりこのストッキングで格上げ「ストリートガール」ってカンジ。

27

ビーバー出っ歯の制服桃尻、腋の下も弱いけど股関節あたりも弱いんだねオシッコしちゃいそうな身悶え捩り

  2017/06/27    JK青尻 , ,

体育館でクスグリ魔の餌食になるのはムッチリお尻の桃尻ちゃん。腋の下コチョコチョに身悶えして、スカートめくりでパンツ見せたり見どころいっぱい。白パンツに包まれたお尻もぷっくり。。腋の下とか弱いみたいでくすぐったさに身をよじって太もも自分ですり合わせるときの仕草マサに「オシッコ漏れちゃう」って感じだよ!

26

チェ・ゲバラの女兵士でも「クスグリ拷問」に「ギャー、オーマイガーッ!」電動歯ブラシで悶え死に寸前!

洋物20分最後の1分ぐらいしか桃尻は見えなくてすまんね!しかしチェ・ゲバラのオンナ戦士だって拘束されて「クスグリ拷問」されたら耐えられるのは20分が限界!絶叫もラテン系だと「ウギャーッ、オーマイガー」「ノーノーストピット!」足の裏、片方はソフトブラシ、片方は電動歯ブラシでウィーンウィン。少佐アンタがウィナーですね!

26

スク水桃尻、半透明仕切り着替え+鼻の穴+腋周辺の筆こちょこちょ「クスグリ」歯茎出して耐えしかめ面!

  2017/06/26    JK青尻 , ,

JKだと思うけどスク水に着替えるのに簡易仕切りボックス、半分しか透けてないけどムムム。スク水になってからは大の字に皮バンドでベッドに「クスグリに反応できるけど逃げられない程度」のユル拘束。筆で腋のしたまで行ってないのにすでにくすぐったくて鼻にしわ寄せて歯茎剥きだし耐えてるとこイイ感じ。

26

JK青尻の「こちょこちょ族」まず白ソックスの匂い嗅いでクスグリ、白パンツの上からクスグリ、ガマンだ!

  2017/06/25    JK青尻 , ,

JKの制服がヒラヒラしてビロビロ見なくても妄想!「私くすぐったいのヘッチャラ」と豪語してたけど白ソックスのJK臭い足匂い嗅いでコチョコチョ。うふふ。と反応可愛く付けまつげで2倍にデカくしたお目目はカメラ視線。白パンツでJK制服セオリー守ってくすぐられるけど必死に我慢してプリクラ顔キープ。

26

桃尻熟女のナナミ、BGMだけで誘惑美尻30ショット!美尻好きにはイジワルそうな唇と尻生ハメ無しは最高!

静かなBGMで美尻の誘惑ピンナップムービーショット24分30ショット以上!うるさいアヘ声と見たくもない他人のチ○ポ無し!しっとり美尻を鑑賞したい方用!トレンチコート脱ぐとそこに美尻が出現、ハイヒール、ストッキング、網タイのハミケツ、どれを取っても絶品だけどイジワル顔がソソル。きれいだけどイジワルな女って好きだな。

25

高画像53分貧乳熟女のくすぐり「裏拷問」ってオイリーボディの「くすぐったい、しないでぇー」の絶叫最高だよ。バリエーションある反応!

まず一番オススメのウリは高画質、桃尻熟女の「止めてぇ」「イヤァ,しないでぇぇ」とか反応言葉のバリエーションが豊富!緊縛されたオッパイの綺麗なピンク乳首といい、オイルまみれだけどオマ○コとアヌスの色が黒マンコでハッキリクッキリ。ヒクついてるのがわかるよね。責め方もイロイロでクスグリだけじゃなくバイブ突っ込んだり、指ズボで手マンしたり飽きない小一時間。

25

34分美人桃尻JK制服姉妹の「イイ?いくわよ」スパンキングと母親参加して鞭打ちまで!虐めのための難癖!

  2017/06/24    JK青尻 , ,

「痛い、許して下さい」「何甘ったれたこと言ってんのよ!私はもっと痛いサドル打ちのオムチいただいてるのよ」と美人の姉が美人の妹虐め。母親の鞭も凄いよ、この美人姉妹のサディスティック熟女母、鬼だね!尻より太ももとか膝裏の方が痛いんだよ。すんごくスパルタンな桃尻一家だね!

22

オーマイガーッ!十字架磔でクスグリ刑を20分以上受けるのは貧乳青尻JKじゃん!尻小さくてカワイイ!

  2017/06/23    JK青尻 , ,

十字架磔のくすぐり刑、って十字架磔自体が少ないからレアだよね。その分尻は青くて小さいから相当妄想力を必要とするけど淡い陰毛、乳首は年の割には黒ずんでるけどコレから男にいじられてデカ黒乳首になるだろうというポテンシャル秘めてるし、小さな尻が反応するところがカワイイ。(笑)

22

ブサイク中国人緊縛くすぐりAV,パンツの原色ピンク、白ソックス、みっともない縛り全部レベル下過ぎ!

  2017/06/23    JK青尻 , ,

ブサイク中国人少女?白いソックスに、ムッチリふくらはぎ。原色の安物中国製ストレッチのピンクのパンツ。荒縄も緊縛やってるのはわかるけどザーサイ漬けるツボでも縛っていたかのようなショボい荒縄。これってさぁ、日本の高等な荒縄緊縛のクスグリ拷問を真似してコピーしてるんだろうけどレベル下過ぎて何ともならんよね!

22

「セーラームーン、オマエの弱点は膝裏か」ってデビルデブ尻牙まで嵌めてクスグリ折檻!意外とイケテルよ!

  2017/06/23    JK青尻 , ,

セーラームーンコスプレで「クスグリ折檻」虐めの構図がカワイイ=ヒロインVSブス=悪役とハッキリしてるけど反対なら物語は支離滅裂だもんね。白ブーツ履いた足を白手袋でスーッとお尻の方に撫で上げられて身悶えするとこ最高。「痛いのとくすぐったいのとどっちが我慢できる?」って残酷なセリフも!20分結構楽しめたわ!

22

JK青尻「足の裏くすぐり」で時給1万円!バカヤロー、パンツがチラチラして欲求不満になるじゃないか!

  2017/06/22    JK青尻 , ,

JK青尻、足の裏くすぐられるだけで時給1万円、1週間の食費になるんだろうね。ともかくこのJK青尻、足の裏からハミ出して覗く爪の厚さ、「爪水虫」だってハッキリしてるよ!よく、コイツコンナ病気の足裏コチョコチョ+ペロペロ+揉み揉み出来るよね。おれなら病気感染るから足見て3000円握らせて帰らせるわ。

22

はっけよぉい残った!の巨尻デブ熟女に可憐な桃尻、いくらクンニしようとしても届かない肉の壁!22分!

ハッキリ言ってマツコ・○ラックス仕様のデブ熟女。レズビアンで愛し合ってるのはわかるよ。可憐なピンクの桃尻ちゃん、お腹のタプタプ肉まで愛おしそうにマッサージ、デブでも色々要求して「私立つからお尻の方から舐めて!」って肉が壁で舌出したって局所には届きそうもないわ!(笑)愛があればいいじゃん、それよりマツコの方が桃尻ちゃんにご奉仕すべきだよね!構図的に見ても!