動画数:1,636動画

熟女の桃尻・巨尻 無料SEX動画+エロ体験談

「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

30

居酒屋のパート波多野結衣が3Pやってダブルフェラ、フィニッシュは勃起した乳首めがけてザーメン発射!

桃尻エロの波多野結衣、居酒屋パート役で名札ビラビラさせて3Pセックス。ダブルフェラしたり、バックでピストンされながらフェラしたりってチ○ポ好きをアピール。妊娠だけはNGなんでフィニッシュはビンビンに尖がった乳首めがけてザーメン発射。

30

桃尻ハーフ熟女、ハゲのチ○ポ㋾尻の方から掴んでのフェラ上手い!この技ナカナカだし美尻気に入った!

  2017/04/30    未分類, 美尻で美脚 , ,

チ○ポ㋾尻の間から掴んでバックからフェラ!スンゲェ美尻ハーフちゃんだけどセックス慣れしてるカンジ。自分が美尻美脚でハーフだから自信満々。慣れ過ぎちゃってハゲ相手でもヘッチャラ。下着は100回以上洗ったようなくたびれたブラジャー悲しくなるわ。

29

巨尻母、息子のベッドの下のエロ本でも探してたのか?ピチピチタイト突き出し尻チ○ポ擦り付けたいわな!

のっけから白のピチピチのタイトスカートの巨尻が突き出されてワォ!そこにチ○ポ擦り付ける男誰よ?なんでそんな格好してるの?と思いきやベッドの下にローターでも転がしちゃったのか必死に手を伸ばしてるから背後がガラアキ!ま、コレほどの巨尻ならチャンス逃すバカはいないか?ってムスコじゃねぇの?白パンツスリスリして、両手突っ込んで、ベッドの部屋から布団へ移動して白昼堂々せっくすだよ!

29

巨尻で直径8㎝のデカ乳首熟女、ストッキング喰い込んだ太もも見せつけ鉄棒に掴まりバックからピストン。

ストッキングが色っぽいはずなんだけど余りの乳首のデカさにストッキングに目が行かなかったよ。巨尻は最高にプルンプルンでストッキング、ロングヘアー、ぽっちゃりでセオリー全部抑えてるけどなんだかブサイク!見事な巨尻とストッキングに集中しようと2回目も見たけど今度は男の方が気になってシモたわ。

28

実習看護師のTバック桃尻達アンケート調査の配点上げるために色仕掛けのオッサンたちに顔騎乗やら手コキ!

オーッ!こんな夢のようなことがあるはずない!と思ったらTバックの桃尻ナースたちは新手の「ナースカフェ」らしい。コッチはお客がパジャマに替えて、病人または痴呆の真似するという「何でもありアリ」のメニュー。3人とか複数でプレイもできるしTバック桃尻が売りだから桃尻が揃ってる。

28

巨尻の図書館司書カメラに向かって尻向けオナニー!モニター見ているイケメン警備員チ○ポ勃起が目的!

メガネのジミータ熟女、黒いフィルムスパッツからボヨよんとデカい尻を出してお尻向けて監視カメラ前でオナニー。アヘ声出して最後は指ズボ、6分以上カメラの前でチャームポイントの巨尻向けて熱演はイケメン警備員が今夜は1人でモニター見てるって確認したから。

27

桃尻の人妻をマングリ返しさせて両手でオマ○コの穴広げて見たりバイブ突っ込んだりsexより探求心だな?

桃尻丸出しにしてマングリ返ししてからゆっくりパンツ下げるムスコ!「気持ちイイでしょ母さん」ってこの熟女には羞恥心ないのか?オレのオフクロなら困りモンだが、息子に隠語で責められ両手の指で膣を限界までおっぴろげられてバイブ突っ込んだりしちゃって息子的には女体の実験バイブグリグリ。

25

デブでブスだから旦那の弟にまで肉便器扱いされなきゃならないの?旦那了解の上で酷すぎる巨尻人妻が虐待。

貧しいアパートみたいな風呂場、シャワーのホースがとぐろ撒いて豊満人妻のでっかい巨乳に絡みつく。止めての声も空しく巨尻を掴まれて犯されてるのはコイツからしたら兄嫁でしょ?デブで、ブスで旦那も知ってて知らん顔の肉便器扱い酷すぎる!

25

朝倉彩音の桃尻だけ!生ハメ無しでシャワーヘッド固定して尻上下させたりスンゲェ自慰行為を覗いてみる!

お宝的映像!ってのも朝倉彩音の熟したボディが風呂場で炸裂。シャワーヘッド固定してお尻を近づけたり遠ざけたりでオマ○コを洗いながらオナニー。潤って来てからの風呂場の椅子の上でのM字開脚の手マンオナニー。すっぴんの熟女の完熟ボディが生ハメ絡みナシで見れるところがミソ!

25

桃尻熟女のパンツ+パンスト下げ+ハイヒール着用での尻あげ「腰が痛い」と言いながら撮影だから頑張った!

巨尻熟女がセオリー通りのパンティ下げてパンストも下げてお尻だけは丸出しでハイヒール履いて尻高く上げてセックス。白いハイヒールがダサイ。ハイヒールの場合はナンチャッテ・ルブタンみたいなピンヒールはいて欲しいよね!

25

無慈悲な極悪非道の集団での拉致凌辱、コンクリの床で下着千切れ泣き叫ぶ桃尻も力尽きてただ涙。

コレって日本?コンクリの床に桃尻ちゃんを拉致って来てみんなで寄ってたかって下着ずたっずたに千切って濡れてないオマ○コにとっかえひっかえ順番争ってチ○ポ入れる!恐怖でぐちゃぐちゃな涙のお顔、アンタの姉さんとか妹だったらリベンジにチ○ポを刈り込み鋏持ってちょん切りに行くだろ?

25

この高画質のお尻の毛穴とか赤くなった皮膚、肛門の皺シワの溝までクッキリ、桃尻熟女ケツ穴調教で晒し者!

ハイヒール履いた桃尻熟女、肛門からチーカマを何本も入れられ苦しそう。口から出て来ちゃうほど食べちゃってんじゃねぇのか?ってスゴイイジワル。アヌス周りのモジャモジャの陰毛も1本1本クッキリ。高画質で!「ほーらほーら」のディルド調教に最後の辺はオシッコを噴水みたいに「シャーっ、びゅーんっ」って飛ばしちゃって泣いちゃってる。

24

トイレでするのが好きなんか?顔騎の桃尻熟女ウンチスタイルでクンニされて悶絶。ここが家庭内で一番安全?

  2017/04/24    熟女人妻尻 , ,

でっかい尻の熟女のオカン、トイレ入ってパンツ降ろした時が一番狙われるんだな?トイレいつも長いんで家族のだれもが「長いウンチ」の不在を疑わないんだな?家庭内で一番安全な場所でオカンとセックス。しかし、ウンチスタイルで顔騎でクンニ。お前ら臭くねぇ?

24

清楚な桃尻人妻が欲求不満解消を尻高く上げて義弟のチ○ポで。間違って妊娠してもDNAは大丈夫だよね?

人妻桃尻、この金のしゃちほこバックスタイルの美しいこと。お尻の肉付き、太ももの長さ、ロングのストレートのヘアスタイル。素っ裸でこのポーズは本当にセックスしたいけら見せちゃってるワケ。義弟にはいつも狙われてるある意味では幸せなセックスライフ。

23

緊縛レッスンの紹介ってことで個人的に送られてきたビデオってのはウッソー、だけど完璧美尻M字緊縛!

白い肌に喰い込む荒縄。乳首ツネリは序の口でM字で縛りであらわな弱点クリトリス。電マで責めて絶叫激痛快感を表現する美熟女。こんな姿親には見せられんね。絶対に桃尻とか美乳に自信持っていて有名になりたいから緊縛やってんだよ!

23

ムッチリ巨尻熟女の上司にパンストで騎乗され素股プレイで弄ばれてフィニッシュは顔にオシッコ放尿!

桃尻上司の清水さん、「やってあげるから」とみるみる剥かれパンストとハイヒールで素股プレイされちゃって!蒸れたパンスト通して臭うオマ○コの悪臭、絶対クンニはゴメンダ!「私の聖水飲みな!」とパンストもパンツも脱いでオマ○コが迫って来てオシッコジャージャー。クッセーよ!会社辞めるかなぁ。

23

桃尻のよその妻ゲット「オイルマッサージ好き?」で釣った魚の尻はクンニでブリッジ完璧!

スンゴイ美乳の桃尻人妻をゲット!今は他所の嫁だけどオイルマッサージしてあげて意気投合。セックスの相性も抜群だし綺麗な巨乳といい、クンニした時のブリッジの完璧さに「旦那と別れてください」ってお願いしたよ!長い一生、セックスの相性は大事だと気付かせて上げれたらいいけど。

22

兄に風呂場でパンツ盗まれた妹、桃尻を兄に狙われお口にパンツ突っ込まれてベッドに宙吊り運搬で鬼畜凌辱。

  2017/04/22    JK青尻 , ,

オリモノ付いたパンツを風呂場で盗んでシコシコやってた兄、妹がパンツ紛失に気づいて抗議しに来たのをいいことにタイミングよく勃起してたからダイレクトに妹レイプに突き進む。盗んだパンティ口に押し込み片足に引っかかった新しいパンティをそのままにいやらしい口調で妹のお尻掴んで開く!

22

シロウトTVで美尻美脚の高身長桃尻にフェラはテーブルの上に立つて鋭角に勃起したチ○ポ出すしかないわ!

高身長ガールの桃尻ちゃん。パンスト履いてハイヒールの後ろ姿はまるでモデルみたい。前から見るパンスト内の黒いパンティもパンストのマチでよりエロく見える。フェラは彼女の売りの高身長を強調するために男の方はテーブルの上に立ってチ○ポ突き出すことになったんだよね。

21

オイルエステで肛門拡張期使われちゃう桃尻、ニュルニュルの桃尻にその器械使う場面がすごくイイ。

桃尻の熟女のにゅるにゅる尻と肛門拡張器を使用する場面があるんだよね。なかなかソコの場面他のビデオじゃ出てこないんでオイラとしては必見とお勧めします。黒いゴムの玉突っ込んでハンドルグルグル回して肛門開いていくところ!