動画数:1,635動画

熟女の桃尻・巨尻 無料SEX動画+エロ体験談

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

31

清楚な桃尻ラチって倉庫で監禁イラマチオされた時なんかゲボって一瞬吐くし尻殴られて恐怖で嗚咽の迫真熱演。

JKと間違えちゃうような清楚さを持った桃尻ちゃん。乳首がセックス経験物語って黒デカ乳首で成熟し過ぎだけど、そこ気にしなけりゃ最高にジャパニーズな清楚ガール。イラマチオされて一瞬喉の奥からベッと飛び出す唾液と胃液。気に入った和風桃尻!

31

桃尻水谷ケイ制服コスで屋外は無理あり過ぎでしょ?それに鬼夜叉メイクもすんげぇ怖い、チ○ポ勃たんわ。

水谷ケイの美尻、一瞬のバックアングルで背中の垂直溝から洋梨型桃尻はスゴクいいよ!尻好きだから。でも制服コスでガテン系男と喋ったり鬼夜叉ばりのおっかないメイクで騎乗位はチョット主旨が違ってると思うね。80年代のイケイケとかモスじゃないんだから日本風の顔だしもっとチャイナピンクメイクなら水谷ケイのピンク乳首ともぴったりだと思うなぁ。あ、俺プロディーサーでも何でもないけどさぁ。

29

カムサミダのコリアン巨尻パクパクの2時間、桃尻ビッチは慰安婦意識サミダ?日本の男10分で終わるよ!

ついタイトルにケンカンでちゃってすまんね。巨尻はブラボー、騎乗位パクパクもイイ感じ。タダで2時間も見せてくれるところもオオバン振る舞いサミダだしね。パクパク振られる巨尻と押しつぶされる金玉、キムチでスタミナ付けてマダマダヤッチャウビッチサミダだよ。

28

50歳のバレエの先生さすがに鍛えてるヒップはプルンとアップしてるし太ももの締まり方オマ○コの狭さは極上!

50歳、バレエ歴は40年以上で弛みとは無縁の美脚で美尻。いつも生ハメ直前までは毛糸のレギンスと毛糸のパンツで下半身を温めてます。脱いだらトウシューズで纏足されたような華奢な足のひらと細い足の指が四つん這いでもつま先立てて機能させてるのがよくワカル。

27

水着の日焼け跡クッキリの桃尻、元の色は白いから左お尻のホッペのアザ気になる、ビーチの岩でお尻ぶった?

年中日焼けしてるコンガリータ桃尻。ウエストサイドの縊れもそこそこの豊満ボディだけど元の色白が災いしてお尻のほっぺの青タンが見えちゃって目立つよね。欠点見つける他も探しちゃうけどブサイク。コレは後ろから桃尻だけ見てパコパコやってれば気にならんかもしれんがフィニッシュの後は大問題だよな。

27

色白の桃尻+真黒けのマッチョ尻のコントラストくっきり、コンナ奴なら桃尻床から20cm浮かせちゃうわな!

桃尻が両足高く上げてお尻床から20㎝浮いた体位でピストン、後ろからアングルでは男の玉が桃尻の肛門を砂摺りしてんのが良く見える。高画質で男の陰毛が桃尻のアヌスをジョリジョリしてる音が聞こえそう。最後のフィニッシュのストロークはゆっくりで強烈なストレートピストン!

27

桃尻いちこ先生の趣味はチ○ポ狩、証拠写真で強請られて不良2人に凌辱。白パンティ眩しく歯止め効かん!

女教師ってエロでビッチがヤタラ多い職業みたいね。男子校なんて怖くてフツーは勤めないけど、ソコでやって蹴るそこそこの度胸は持ってる。桃尻いちこ先生はチ○ポ狩が大好きなハンターなんだけど、下着とかはガーター使っていつもレディゴー状態。今回は先日ハントした男に証拠写真撮られてて強請られて生徒二人に3P凌辱だけどイラマチオと生ハメで上下のお口閉じられて余裕なさげだね。

26

俺パンツは白派なんだけど、マン汁滲んでるのは見にくいんだよね、その点この青っていうのはバッチリだわ!

エロマッサージに通う桃尻、ありきたりだしオッパイばっかじゃん!と思ってたら感じちゃってパンツ濡れてきてるの見えるってとこに感激したわ!オレパンツは白が好きなん寒色系のパンツやブラはがっくりなんだけど今回は違う!青いパンツに滲むマン汁、白パンツよりよくワカルじゃん!その点では気に入った!

25

早く透けパンの季節にならんかな!オマ○コや生ハメやパンチラ見るより透けパンで妄想掻き立てられるぅ!

生ハメで巨尻を貫く特大サイズの他人のチ○ポ見るより、パンチラでハミ毛のだらしない陰毛見るより、透けたパンツを妄想するのが好きなんだぁ。電車のホームで透けパン探して視線さまよわせた方が罪ないし、接触ないし清潔じゃん!ただしエレクトした自分のチ○ポはさりげなく隠すんだけどね!(笑)

24

Tバックの四十路桃尻の熟女枕元にバイブおいてセフレに足の裏や指の間を散々舐められて「あぁん、もっと」

足の裏とか足の指の間をべろべろ舐めるの好きな男なんだね!気持ちはわかるよ。黒いTバックショーツの四十路熟女、セフレは足指フェチってんで好きなだけ舐めさせてるけど役に立たないチ○ポの代わりにバイブを用意してるってワケ。

23

美尻OLの本庄さん今日は残業で部下コキ使ったけど最後にもう一個「ここで一発抜いてきなさい!」って

  2017/03/23    美尻OL , ,

今日部下の山下君、本庄さんにこき使われてたけど残業後にも「1発抜いてけ」命令。お尻の素敵な上司のために頑張っちゃう男多いけど山下君ベロチューまでたっぷりしてもらってだから文句ないよね。スカートめくって出て来たプリケツ最高だしセックスはすごーく女性的じゃん?受け身にみえるし、猛烈上司のご奉仕みたいに見えるよね。

22

カメラで撮ってるんだよ、40過ぎの義母のアグレッシブ汚尻!場末の匂いプンプンの義母御開帳ヘッチャラ!

生活苦だから何とかしたいと相談にいったところ「体でなら払うわ」で、げっ、出てきたのはなんだか黒ずんだ痣みたいなのが左の尻ほっぺにクッキリの汚尻。オマ○コついてりゃいいんでしょう?みたいにヘッチャラ。生活感滲み出すぎの40代熟女のオマ○コ、これエロサイト投稿して金になるんだろうか?

22

JKの制服の中のパンティ盗撮、一生賭けるスリルあるけど白じゃない!白に小さな黒いハート!白にしろよ!

  2017/03/22    JK青尻 , ,

コッチは公共の電車の中で靴の先に穴あけて小さなカメラ仕込んで痴漢として逮捕されたら会社も首だし社会的にも抹殺されるといういわば一生をかけてJKのスカートの下に足場作って盗み撮りしてんのに。なんで白のパンツじゃないんだよ!JKは柄物パンツはダメだろう!

21

黒スリップ熟女母と台所での続き、がり勉頑張ってオマ○コ開帳させて手マンまで持って行ったよ!すげぇ!

さっきの続編だよね。一度に15分物にしてくれればいいのに。熟女ママ、桃尻後ろから羽交い絞めされたり、パンツの中に突っ込まれた手でオマ○コ掻き回されて接写時にはマン汁たらたら。こうなったら旦那さんは普通気が付くんだけど「淫靡な雰囲気」ってテレパシーで伝わるけど愛が覚めてるのか?

21

黒スリップ桃尻熟女、夜な夜なオナニーだけど旦那がいるとこで息子にパンツめくられて困らせられ抵抗。

発情期マックスのムスコ、熟女ママ43歳の寝室に夜這いする勇気はなし、だけど台所なら父さん来ないと踏んで賭けに出た!母さんのスカーとをめくりパンツの中に手を入れて「困らせないでよ」連発されるが知ってんだぞ、夜な夜な黒スリップ着てガーター嵌めてオナニーしてるの。ってことかな?

20

夜這いして桃尻OLにクンニの変態野郎「なんて綺麗なお尻なんだ」ってオマエじゃなくて俺が言いたいよ!

  2017/03/20    美尻OL , ,

散々お尻弄ばれて「綺麗」連発しながら尻舐め、クンニの変態野郎。桃尻OL自分で両足抱えて指ズボされた時には「本当に契約してくださいね」と念押し。我慢してフェラもして玉吸いもしてやってるのに「もしかしてオチンチン好きなの?」「オマエのじゃなきゃもっと好きだよ!」

19

松雪似の桃尻マダムが桃尻メイドをレズるために雇って調教。先にうんと舐めてあげてる優良ご主人様だな!

桃尻メイド雇ってるんだって自慢してた熟女。覗きに行ったら、洋館を舞台に繰り広げられるメイドとご主人様のエロい性活じゃん。セックス依存症の桃尻マダムの性処理をする美少女がドロドロになりながら自らもレズでお金もらえると納得の物語。爆笑!

19

逆ナンSEX楽しむ桃尻たち、一度限りだから「上手ゥ」とか言ってるけど変な紐下着止めようよ。

童貞ハンター桃尻、タダでセックスだけさせてくれる性処理のベンリーさんだな!「初めてのセックス気持ち良かった?」「オチンチンもご苦労様」「綺麗にしてあげるね」って桃尻すげぇ筆おろしにこだわってんのな。初めてだからなんだってんだよ!

18

「オナニー手伝って!」って巨尻人妻の熟女、自分でバイブオマ○コに入れオイラには電マでクリ刺激を命令。

人妻熟女の綺麗なお手手で自分でバイブをピストンするのを桃尻を見物しながら電マでクリトリス刺激してるオレ。これだけの白いプリプリの尻を突き出しケツ穴というか上品なアヌスおっぴろげ、足の先ヒクヒクさせる「チ○ポよりコッチ」派の熟女イイよね。

18

どんだけ焦らすんだ星川麻紀「チ○ポ先からガマン汁すっごい出てるよ」見せつけ桃尻マンコ勘弁してくれや!

言葉嬲りスゲーわ!「チ○ポこんなにしてよく我慢できたわね」とお褒めの言葉頂いたとたん、最後の指のピンで発射!女子JK制服での桃尻全開の騎乗位ピストンじゃ「チンポ臭くなっちゃうわよ!こんなにいっぱい出してまだ金玉にザーメン残ってるでしょ?」