動画数:1,636動画

熟女の桃尻・巨尻 無料SEX動画+エロ体験談

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

131

ボーボーまん毛の桃尻熟女パンスト破りの凌辱をハンディカムで撮影され露出SEX満喫。相手?変態のセールスマンだけどいいの。

  2016/12/31    熟女人妻尻 , ,

桃尻熟女、知らない男に家宅侵入されて凌辱SEXを撮影するっていう新手のセールスに5万で契約。セックスレスだし、男に求められた証拠ビデオをオナニー用にとってもらっておきたいの。って女心は複雑。パンスト破られパンパンとガン突きピストン最高だわ!「あぁ、一度といわず何度もお願いしたいわ!

131

桃尻の椎名あゆみがアヘ顔でレースのパンティに突っ込まれた手がクリ刺激の円運動ッ透けて見えるとこ最高

桃尻の椎名あゆみ、ガータ付ストッキングで美脚強調イイネェ!そしてシースルーのレースのパンティ!に手マンされるとこモザイクありながらクリトリス円運動刺激が透けて見えてすげぇイイネェ!そしてオレンジのパンティとおそろいのブラからハミ乳して乳首つまみもいい感じ

130

都会のど真ん中で桃尻女優が全裸のピンナップ撮影!色んなポーズに次々応えるけど足広げてに美脚上げ最高

  2016/12/30    美尻で美脚 , ,

AVの仕事よりピンナップのほうが好き!屋外で全裸でも、ギャラいいしね!と美尻美脚のお姉さん。AVだと嫌いな男でもベロチューしなきゃいけないし、生理前なんかフェラなんかしたくないのにイラマチオはきつい。悪臭ぷんぷんの男優多いよ。チ○ポ勃起させるのにニンニク食べてくるから。

129

ロリのオシッコ放尿桃尻、オシッコの音はスゲェしウンチまでは見たくなかったよ!軟便で汚ねぇよ!

  2016/12/29    JK青尻 , ,

オシッコをジャーっとするのは子供のころのユミちゃんのお漏らし思い出してムフフだけど。パンツ濡らして立ちションとか、ウンチすわりでウンチするのはチョット臭いも気になるし、垂れ流しのばばぁを思い出すんでパス。そういう風に見るとするとコレは10秒だな!

128

桃尻の川上ゆう、薄毛の男と「変態ごっこ」!オマ○コを丁寧に吸い付くの!襞から襞まで!とクンニ指南!

川上ゆう、桃尻を高く上げてクンニ指南!「しっかり舌出せ!」「最初に言ったでしょ!しっかり舐めるのよ!」「吸い付くの!もっと!襞から襞まで」「私のマンコ汁垂れてくるの好きでしょ!私がやってあげたように音出して!」とかすげぇシツコイ!その間ずっと美尻のオマ○コオマガせてもらえるわけだから文句はないけど

128

大阪弁桃尻の熟女ママたち幼稚園の先生M男の筆おろし「絶対アイツSEX経験ないよ!」って巨乳もイイゾ!

多分幼稚園の職場内セクハラなんだけど、やられる男はシアワセモン!熟女の巨乳のママなんか先頭切って男に跨り「痛くないですか?」だって!爆笑!「アンタ、そんなに大きないやろ」とは内心の声で「大丈夫よ!もっと入れてもかまへん」と大阪弁で優しく返す。みんなで寄ってたかって4ラウンドさせるつもりか?

127

麻美れい美尻のパイパンのツルツルのプリケツにイケメンが念入りのクンニ!悔しいが焦らしテク巧いじゃん!

麻実れいのパイパンマンコのツルツルの桃尻を舐めまわすイケメン憎らしい。だけど、この接写アングルだと俺もクンニしてる気分になれたからいいよ。パイパンマンコがモロ出しになる前の四つん這いのお尻突き出しポーズにパンティが喰い込んでるとこ、マン汁溢れるパンティのカンジもその気にさせてくれた!

127

色白の美尻熟女の北原夏美がスタバで黒人逆ナン「英会話役に立ったわ!will U fuck me?オーヤー」だわ。

美尻熟女の北原夏美ともかく極太チ○ポが大好物。そのために英会話にも行ってるの。駅前留学でもナンパできるし、隣のスタバには先生がいつもいるし!ってミーハー美尻目的は果たしてるようだね!「えっ?期待外れのチ○ポだったの?」「だって日本人とサイズあんまり変わらないんだもん、20CMって言ったらソチンでしょう?」そりゃそうだ!爆!

126

パープー桃尻OLナンパ系イケメンのSEXの虜。パンパン立ちピストンできるのコイツしかいなかったから?

  2016/12/26    美尻OL , ,

「こっちに来なさい」って優しそうなのは最初だけ!桃尻OLなすすべなくナンパ系イケメンに攻略されすでに性奴隷になり下がった。立って55㎏の体重抱えあがてのパンパン・ピストンはコイツの特技。ぱーぷー美尻のOLちゃんは悦楽地獄のあまり手をお口に「あうーっ!」オオカミの遠吠えみたいにワンパターン。

127

バイブ挿入「止めないでください」って美尻の森ナナコ懇願する。メイドコスプレで自分で桃尻広げてるよ!

森ななこ、男の言うままにメイドコスプレのお尻突き出しオマ○コ開帳。自分でもっと広げて見せろ!って虐められ「バイブの挿入止めないでください」って懇願。もっと言えよと舌打ちする男、オマエななこちゃんの何なの?態度エラソ過ぎだし!だけどオマ○コ広げさせて良く見えるようにしてくれたことは感謝

124

銀行強盗が桃尻OLたちを凌辱の1.5時間SEXで後半は覆面とってのガン突きピストン、お前らアホか!

  2016/12/24    美尻OL , ,

桃尻銀行員OLたち、強盗に来た奴らにレイプされるんだけど、桃尻、美尻、美脚がそろっていてソコは銀行の桃尻OLのイイトコだと思う。だけど、奴らアホにもSEXに夢中になるあまり、途中で覆面も取っちゃって金を盗みに来たんじゃないのか?と首かしげちゃうよ。ともかく、面白美尻集団見れるし、OLの下着も白が多くて見ごたえあるけど男はソチン!

124

オナニーオカン見て発情ムスコ「やりてぇ」と迫る。上手く行ったけど熟女ママの整形顔でのフェラ怖ぇ。

オールモスト50歳の熟女オカンのオナニー、桃尻突き出しパンストから白パンティ丸見え。そりゃ、発情して抜きたい息子の気持ちわかるよね!だけど2時間もやっちゃうってのはお疲れ様!熟女の桃尻に翻弄コントロールされて長時間SEXで搾り取られたってわけね。珍しい話じゃないけど、オカン熟女のフェラ顔、どう見ても整形顔、怖ぇぇ。(笑)

123

20分5千円エロマッサー、ハンド使わず最初から桃尻熟女のオマ○コにチ○ポ使って膣内刺激マッサージか!

口コミのエロマッサージ、お客はオマ○コに入れて欲しいだけの飢餓桃尻人妻ばかり。隙間時間利用で電車乗ってくるから施術時間は20分。マッサージ師のオッサンも毎日マカ飲んで30分のローテーションでやってるから短い時間で射精しないよう気を付けてる。例えば、玉が弱いから触られないようにチンポだけファスナーから出し気を付けてるけど勃起はさせとかなきゃいけない。

123

二人の桃尻ケバ・ビッチと4Pチ○ポ並べてダブル・フェラからの桃尻の谷間での尻摺り、最高やんけ!

オレ的にはケバイ桃尻はあんまり好みじゃないけど、キャバ嬢桃尻の社内サービスだから見る分にはOK!最初はどーたらこーたら言ってた男ども、二人がかりでエロ仕掛けされてお客ほったらかしでロッカールームでパイ摺りならぬ尻摺り。チ○ポ二人並んでオッタテテのフェラシーンも上から覗きアングルでイイ感じだしね!

123

桃尻ビッチ、着衣っぽくしてのバックからのクンニ大好き!ベロチューの時も目を開けてドスケベ丸出し。

半端な着衣でスカートめくりあげてのケツ穴丸出しでオマ○コに騎乗位でクンニさせるのが大好き。アレコレ男が指図してるようで、実は全部桃尻ビッチの要求通りってことが丸見え。この桃尻ビッチ、黒マンコのくせに脇の下の臭いとこ舐めさせたり結構自分勝手なんだよね!全くすげぇ、ブラボーな桃尻サノバビッチちゃんだよ!

122

露天風呂で旅館のオッサン誘惑!桃尻熟女チャンス逃さず隙間時間SEX。オッサンが尻揉みのところイイよ!

  2016/12/22    熟女人妻尻 , ,

40代熟女の人妻。旦那と一緒に旅館に泊まってるけど、旦那がマッサージ行ってる時間はチャンス到来!「私見てみたいの」とオッサンのチ○ポ所望。物凄いデカいチ○ポに思わずかぶりつき!旦那とは違うわ!「太さは1.5倍の直径6.5cmありそう。チャンスと見たのは正解だったわ」シメシメという桃尻熟女。

122

巨尻の熟女の坂口れな「私は満足したから」と止めたいけど相手はもっとガン突きしたい!オマ○コ破れそう!

裸しか取り柄のない坂口れな、「私は大丈夫、満足したから」ってSEXしてるわけじゃないの。コレはAV撮影なんだよ!そこのところ、今のうちにウンと仕込みしないとワガママな桃尻になっちゃうから。巨尻が垂れてくる前にフル回転でAVまとめ撮りしておかないと。

121

熟女桃尻ホルマリンで襲われ2人3脚の緊縛スパンキング拷問。トンデモナイ野郎がいたもんだわ!

薬物ホルマリンで意識失い拉致された30代熟女二人。二人三脚で緊縛吊るしされて真っ黒オマ○コにはローター入れられ、その上からはバイブでガン責め。片っぽの桃尻が体捩ると、もう片っぽの桃尻熟女も動いちゃうという連動緊縛。二人ともこんな目に合うとは知らないわけだから下着もフツーの肌色だし、陰毛処理もしてなかったから、ハミ毛でオマ○コ範囲広いし、お尻もちょっとお手入れ不足。ブラに至っては生活感が丸出し。

121

ショウタのママ「一番オッパイでけぇし、お尻桃尻で最高じゃん!」美人ママハイレグコンテスト!巨尻優勝。

桃尻コンテスト数あれど、コレはさっぱり系で好感持てる。「すげぇ、ウチのママよりセクスィじゃん」とか息子たちの自慢の美人ママがTバック水着で「ハイグレ」をする!脱ぎ方とか人妻らしいし、一応は自信持ってるくせに「謙虚な」恥ずかしいという演技しちゃって!したたか熟女桃尻+ムチムチ巨尻の対決だな!

129

桃尻ちゃん白パンツからハミ毛してるのクッキリ高画像!バイブの色以外はおおむね桃尻度100%だね!

  2016/12/20    美尻OL , ,

生意気な美尻OLを拉致ってお仕置きバイブ責め。ってかんじかな?高解像度で白パンティからハミ毛したマン毛の生えてる方向までクッキリだし、パンツがマン汁で濡れてくるのも見えるからその点では桃尻度100%。バイブの色がピンクというところがイヤだなぁ、と思うけど。(笑)