動画数:1,635動画

熟女の桃尻・巨尻 無料SEX動画+エロ体験談

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

m26

美尻で色白でデカ乳首の熟女、ロッカールームで同僚に弱み+桃尻掴まれパンパン・ピストン!

美尻OLの宿命か?ストーキング同僚に狙われ続けギブアップした方が話が早い、と解決法選んだみたいだけど。美尻で色白でデカ乳首の熟女、ロッカールームで桃尻掴まれパンパン・ピストン!よくある社内不倫SEXだけどJKじゃないよね?マシュマロ乳のデカ乳首も初々しい色艶。お尻はモチロン涎もの。コンナ桃尻彼女欲しいよぉ!ガオーッ!

m35

ウヒャヒャ、巨尻のぽっちゃり熟女、AVに自信満々で臨む、けど本当に感じちゃっていいの?

ぽっちゃり好きにはお好みのメチャ巨尻のぽっちゃり熟女、AVに自信満々で臨む、けど本当に感じちゃっていいの?「ちょっと見せてください」って一応どんなナイスバディーか確かめるためにリハだったけど。巨尻と一緒で度胸もXL気に入った!っって監督喜んだろうね!お尻本当に色っぽいですね!感度も良好ってことで本採用決定!

0003

『貴方のオシッコ飲ませてくれませんか?』高額アルバイトに興味を示した青尻+桃尻達ナンパして暴走交渉!

高額アルバイトに興味を示した桃尻+青尻ナンパして『貴方のオシッコ飲ませてくれませんか?』と暴走交渉!その変態極まりない仕事内容に戸惑いつつも「オシッコするだけで諭吉3枚?」って色と欲+性的好奇心と金銭欲に負けた女の娘達14名を収録!『えぇ?ホントに…口に出して…良いんですか?』人気の無い場所に移動して新鮮オシッコを直飲みされる…素人娘達の初体験ドキュメント!(

240x180[1]

桃尻女優たちによって蘇るブルマニアのための完全ブルマ着衣!ムッチリした太ももとお尻に張り付くブルマ姿

配信は先月からだよ!新作ってこと!今や無くなってしまったかと思われた「ブルマ」が、長瀬愛、広末奈緒、笠木忍など、往年の有名桃尻女優たちによって蘇るブルマニアのための完全ブルマ着衣作品!ムッチリした太ももとお尻に張り付くブルマ姿に興奮度MAX間違いなし!!

avsw00043-13

美熟女界の桃尻グラマラスクィーン澤村レイコさんの交姦ノ記録!緊縛されてのフェラ欲望ブラボー!

ミステリアスで尻尾がつかめない女優として有名な澤村。上品な佇まいで男を魅了する人気熟女「澤村レイコ」のスペシャルな映像集が登場!過去にリリースした作品の中から選りすぐりのヌキどころを厳選ピックアップ!アナル専門ソープ嬢から定番の人妻、更には媚薬で覚醒するM女など濃厚濃密なワールド

118dep00004-9

杏堂怜、大場ゆい、西川りおんの桃尻3人娘ド迫力のむっちり桃尻から目が離せない!ピタピタパンツの巨尻

ムチムチタイツから浮かび上がるパンティラインはモチロンSEXしてもOKのサイン!?ド迫力のむっちり桃尻から目が離せない!ピタピタヨガパンツのデカ尻のお股を切り裂きジャックしてグニュグニュとこねくり回して弄ぶ!! 杏堂怜、大場ゆい、西川りおんと次々と登場するけど巨尻とピタピタヨガパンツがクッキリアングルなんで、誰かは判りにくい

m23

ブーツ履いてTバックの美尻熟女「真剣にヤレ!」と桃尻スパンキングされ「痛い!っ」と嫌々腰振る。

ブーツ履いてTバックの美尻熟女スパンキングされ「痛い!っ」と嫌々腰振る。強姦だよね?着衣でスカートめくって、Tバック絞られて挿入。気持ちよくないのにお尻ピシャピシャ、オマ○コ濡れてなくて痛くっても早く終わらせたいからね。「自分のいいように動け」って命令?見てて感じ悪いよ。

m27

セフレ、ルール違反!桃尻エロ熟女、巨尻のアナルとオマ○コの2穴2本責めに悶え泣き

桃尻エロ熟女、巨尻のアナルとオマ○コの2穴2本責めに悶え泣き。セフレがルール違反で二人で来て、3P。アナルとオマ○コを高速手マンでジュクジュクにされた挙句2本を銜え込むことになったけど、何でも最初はきついけど二人がかりのSEXの醍醐味を経験したみたいね。

e185

オシッコ漏らし前提ユルマンコ青尻試験中に「放尿」だけど濡れないようにパンストじゃなくストッキング!

最近「オシッコ」の「放尿シーン」結構好きなんだよね!というのもオマ○コ見てるとき、たいていみたけりゃクンニするしかないけど。尿道って桃尻の中では隠れたパーツで見えないんだよね!それに我慢してたオシッコ出すときの一瞬の解放感の演技?は作れないと思うしね。制服にストッキングとオシッコ漏らし前提。だってパンストじゃ見えないからね!尿道!

e184

知らなかったよ!「お尻倶楽部 Vol.103 変態少女肛虐Collection 蓮井みのり」すでに103巻もあるんか?

たった30秒だけどお風呂場でのオシッコ放尿に勢いアリ!監督はカフェお@レ特大500㏄浣腸の下痢便仕様を取りたかったんだろうけど!変態少女肛虐Collection!!今回登場するのは「蓮井みのり」ちゃん!!インタビューからスタート!!アソコやアナルを指で刺激します!!次に椅子の上にM字開脚の状態で座らせ拘束し、電マで責めて浣腸します。悶えるみのりちゃん

e183

今にも暴発しそうなほど爺ィのくせに股間を超勃起させて臭い足裏と桃尻でM男爺ィの顔面とチンポをねちねち

  2016/08/28    JK青尻 , ,

今にも暴発しそうなほど爺ィのくせに股間を超勃起させて喘ぐことが楽しくて、香しい臭い足裏と桃尻でM男爺ィの顔面とチンポをねちねちと息を尽かさず責め愉しんでいます。こんな果実のような物凄く青臭い酸っぱそうで美味しそうな足裏と桃尻。マゾじゃなくても最高のご馳走ですよね

m14

ピンクのパンティからの美尻はみケツは自意識過剰だけどムスコはやられちゃうんだよね!これに!

ピンクのパンティからの美尻はみケツは自意識過剰だけどムスコはやられちゃうんだよね!これに!義理母か親父の彼女だとは思うけどタチ悪ぃよ。目的は金かチ○ポか?俺は金に賭けるね。だって別にオマエのテクとチ○ポのサイズって並みじゃん?「ステキ」っていうのはオダテだよ!

m16

五十路の巨尻熟女が真っ赤なベッドでタプタプと尻肉揺らせて「あぁうぅ」の低音喘ぎ声がリアルでカワユス!

五十路の巨尻熟女が真っ赤なベッドでタプタプと尻肉揺らせて喘ぐ。「あぁうぅ」の低音喘ぎ声がリアルだし、流行りのマシュマロ・ボディも完熟。ここ過ぎたら賞味期限は切れそうだけど肌真っ白モチモチ、汗たっぷりでトレビアンな巨尻エロ熟女。ただ騎乗位は重量が重いからヘビー!

e182

桃尻ウヒャーのひもショーツが食い込みすぎて、びらびらがはみ出してしまうの!!ローアングル透明椅子!

パンチラ大好物の方にオススメのサンプル!こんだけ桃尻でハミパン尻見れると嬉しい!お尻が見えそうで見えないギリギリのミニスカ!!しかーし!!ローアングルからはモロ見え!!そんな彼女たちを、ローアングルから撮影されてるから…ひもTバックがオマ○コに食い込んでしまって、ショーツの横から肛門とビラビラがはみ出してしまっている娘が…!!

240x180[1]

前代未聞級!瀬奈涼セレブ熟女の高潔なオマ○コは覆面男が陰毛をかき分けての穴探しで尻毛に興奮大量発射!

瀬奈涼の前代未聞級のやばい尻毛をとことん楽しめる作品です。顔騎メインですが男が瀬奈涼の尻をぱっくり広げてベロベロ舐めるシーンは尻フェチにはたまらないですね。なんといってもパンツからめちゃくちゃはみ出る尻毛のド迫力。ここまで尻毛の濃い女優はなかなか居ないので興味ある方は是非。

240x180[1]

良くある旦那の不在中に業者に桃尻を凌辱される企画だけどプルルン美尻はS級出しスカートからパンチラも◎

  2016/08/27    熟女人妻尻 , ,

男の願望そのものっすよ!ほんとリアルでたまんねぇ~!つい下品な叫び声を上げてしまいましたが、それほど凄いんすよ。興奮度は一気に最高潮。旦那が不在中の自宅を狙った水道修理業者を装った男に凌辱されるw。スカートめくられてパンチラからプーんと臭いそうな尻の匂いまでイメージしちゃうわw。

240x180[1]

尻スパンキング調教第2弾だって!縛りとスパンキング+アナルプラグで桃尻娘をM調教してメスにしちゃう。

ゆるいアダルトビデオの現場に来たと思ったAVシロウト桃尻たち。 いきなり緊縛でアナルプラグを突っ込んで尻込みする3人のシロート娘をスパンキングと縄で従順なメスに調教していくドS監督。「絶対服従 スパンキング百叩き」シリーズ第2弾の登場です!!コレはもっともっと見たいよね!

e172

明日花きらら、広告会社リーマンと振袖お見合いパーティで率先SEX.場違いなハシャギ過ぎ桃尻+オマ○コ!

フツーのお見合い会費制パーティで乱交パーティ並みのはしゃぎっぷり披露の明日花きらら。振袖の下のコーディネートしたかのようなブルーサテンのパンティが毒々しい色香。このぐらいやらないと振袖に負けちゃうって気合の入れ方が半端ないよね!他の女子に見られても尻とオマ○コ自信ありだから大丈夫!

e171

見つけた2時間尻スパンキング入りの3人でぽっちゃり桃尻凌辱!「痛い、止めて」絶叫しながら涎もタラリ。

ぽっちゃり桃尻を拉致して男3人で押さえ込みレイプ。ギャーギャー叫ぶ悲鳴がオスの本能の着火剤とも知らないド素人娘。「ヤダーヤダ」って絶叫すればするほど尻はビンタ殴りされて真っ赤に腫れ上がる。真っ赤なデカい尻が色づくころには無理やりバックで挿入されてるマンコもぐしょぬれだって。

j2

校内で教師が女子学生を剥く?黒パンストの桃尻撫でまわし!白パンツがスケスケじゃんって見どころ!!

  2016/08/26    JK青尻 , ,

校内で教師が女子学生を剥く?黒パンストの桃尻撫でまわし!白パンツがスケスケじゃん!最初はオッパイ見るのに白ブラウス半分脱がし、その後はスカートめくって桃尻を掴んだり撫でたり、挙句はスリットに沿っていやらしい手マン。きっと挿入もしちゃうよね!エロ尻に誘惑されて。