動画数:1,636動画

熟女の桃尻・巨尻 無料SEX動画+エロ体験談

「 美尻OL 」 一覧

16

会社帰りの桃尻OL二人でジム行ってトレパンにまでマン汁染み出し電マの刺激って秘密の隠れ家ジム?

「イイ男いっぱいのジム紹介されたの」「今日行かない?」「いいわよ、チケットももらってるから」って隠れ家ジムで電マで刺激「あーダメダメ」って、すでにマン汁でトレパン濡れてるし、「あーダメダメ」で失禁しちゃうし。後ろで拘束されてもこんなに気持ちイイならいいわーっ。トレパンレンタルだし!って撮影されてるし。

11

社畜桃尻OL,社内で緊縛スパンキングは会社のみんなの憂さ晴らし。生贄必要とされるブラック企業だわ!

みんなで吊し上げて無言で替わりばんこに桃尻OLスパンキング。手の跡がつかないようにか履いてた臭いソックス使う人あり、ネクタイ濡らして使う人あり女は棒かよ。こんな暴力と凌辱に耐えてるのはナゼ?あ、たまたま今日は私の番で明日は私がスパンキングできるの!ってそんなわけないよね?

3

コンナ事できるんか!普通に歩いてる桃尻のスカートイキナリ降ろす痴漢、次々やられてるわ!

普通に歩いている桃尻OLさん狙ってイキナリ走り寄ってスカートストンと落としちゃうの。すっごい痴漢だわ!桃尻OLたちはまさかの痴漢アクシデント、白いパンティとストッキングに桃尻パカッ!グリーンの紐パンに肌色ストッキングでプリケツがクワパッ。心の準備内から転んじゃったりして可哀想!

27

桃尻OL無理やり汚い靴でバイブ押し付けられ強引にイカサレ画像◎パンストから透けるパンティくっきり!

  2017/10/29    美尻OL , ,

「止めてくださいよ」って懇願しても無駄!なんか男が乗り込んでくる弱みがあったの?電マをお股に押し付けられて汚いスニーカーでグリグリ固定押し付け。肌色ストッキングから透けるブラックxパープルの素敵なパンティのレースの細かい網目までクッキリ!高画質で綺麗な美尻OLのあそこ見れて嬉しいけど汚いスニーカー許せん!

27

あいり(20)ははたちです。って手マンで喜びすぎ小遣い稼ぎ桃尻59分いい気持でチ○ポしゃぶってバイト。

バイトのくせに「あいりちゃんハタチ」はマグロだよ!AVわかってないんだよね。アヘ声ワンパターン、これじゃやってる男優もイヤになってくるだろうけどフェラは好きみたい。フェラさえすればいいってもんじゃないけどソコもっと勉強して欲しいね。ハタチじゃ下手くそは通用しない世界なんだよ!

5

桃尻立ちションかよ!最初っから開脚新体操立ちポーズでオシッコぴゅっぴゅっ!匂いは気にならないのかね?

スリム桃尻で美乳の幼稚園の先生?ロマンティックでカワイイお部屋。男にはどうでもいいことなんだけどロリには受けそう。最初に「オシッコするとこ見せてよ」「いいわよぉ」って立ったまま開脚してピュッピュッと2度に分けて括約筋強調した放尿を披露。その割にはオマ○コ濡れないみたいで男がツバつけて入れるの見たぞ!チ○ポもフェラで濡らしてたしね。

3

社長の自宅で居眠りしてたら族2人がやって来て階段手すりに手錠拘束、くすぐりの刑に悶えまくる桃尻OL!

  2017/10/03    美尻OL ,

社長の自宅で飲んだ紅茶に薬でも入ってたの?ソファでぐっすり眠り込んだ桃尻OL、二人がかりで移動されて階段の手すりに手錠で拘束。普通は運ばれたら気付くけど薬が効いてたら眠ったままだったかもしれないね。タイミングよく目が覚めた時にはキャップにサングラスのわけわからん男二人にくすぐりの刑を施されちゃってたとは!絶叫の笑いに八重歯は剥き出し!社長の趣味に嵌められたんだろうね!

24

メガネジミータ桃尻の撮りおろし美乳+美尻+感度良し!メガネ取ったら別人のヤリマンコに!1時間半!

  2017/09/24    美尻OL , ,

メガネジミータの独身桃尻OL、ちょっと太めを気にしてるみたいだけどAV撮りおろしに応募。メガネいつ取ったのか人格変わったよね?美乳+美尻に自信持った熟した桃尻ちゃんに。3Pでのフェラもベロチューも二人の男を手玉に取る感じに豹変!太目気にしてたコンプレックス、メガネと一緒に振り落とし一気に熟尻ヌレヌレマンコになったね!

21

超ミニスカの春菜はなの巨尻OLで机拭きでチラ見させといてスパンキング、ストッキング破りまでウヒョー

春菜はな、調味しスカートのOL制服着て机拭き、前かがみで巨乳と巨尻でゴックン。チラみせをガン見してたら上司がやって来てセクハラ!プリケツ撫でて、その上尻叩きスパンキング、エスカレートしてストッキング破り・・・こんな会社あったら大変だけどさ。春菜はなちゃんのプリケツがビリビリストッキングで格下げされちゃうところも好きだな!

15

ショッキングピンクのパンティ履いた桃尻OLオフィスでスパンキングのうえストッキングの上から尻舐め!

「部長、今日も居残り命令、あーあ又スパンキングのセクハラ!」とイヤイヤ居残りさせられた美脚簿尻OL,最近じゃこのセクハラ癖になってきちゃったかも?だってお尻ぴしゃぴしゃ叩いてアヘアヘ鼻の穴膨らませてチ○ポ勃起させちゃって「支配者」役やってるけど私のお尻に執着してるのがモロわかり。

5

あーあ、1分で漏らしちゃったよ!ユル拘束でこちょこちょ族8ハンドでデニムタイト桃尻クスグリ。

こちょこちょ族のSNSでミーティング。今夜の獲物ってかご馳走はデニムタイトの桃尻ちゃん。ユル拘束してみんなでオイル塗ってさぁ、こちょこちょの本番だってのに、すぐに失禁ってかオシッコ漏らしちゃった!早送りかと思ったわ!まったくオマ○コの緩い桃尻ちゃんだ事!やりがいないなーと全員の顔に失望の色!

1

うわ、こんなS級美尻ならもっと先に見せろよ、4分までは真っ赤なパンツと指ズボのコチョコチョばっか!

おかっぱの真っ赤なエロ・ランジェリー着て勝負セックスか?なんだかフツーみたいだけどくすぐったがりの彼女扱いは要注意?真っ赤なパンツに手を突っ込みオマ○コ掻き回して指ズボでソフトピストン身をよじった桃尻のお見事な事!こんな事なら最初っから桃尻をウンと全開すべきだよね!

12

メガネ,地味,美人じゃないと三重苦桃尻「くすぐり」で味わう「触感」が無味乾燥の事務系派遣の日常を彩る?

セーターにソックス、メガネの地味な桃尻女子の足首に巻かれたバンデージでオマタ開かないから73分のウチにチラチラしか見えない白パンツ。ジミータ桃尻は何人か出てくるけど、最初の桃尻、まずは白ソックスで若々しさだけはアピール。次はご丁寧に黒パンストってかダサイ黒タイツ履かせてまたもや足首固定。しかし色気のない女子ってくすぐっても笑い方「ワハハ」なんだよね。地味な女子見たい方にはオススメの73分。

68

巨尻の清楚OL借金のためにかAVで「オナニーしてください」って巨尻をあらゆる角度から接写される。

  2017/06/08    美尻OL , ,

清楚な感じの桃尻OL.AV出演は金のため?と思ってたら「お尻の穴までよく見るのよ」「オチンチンビンビンになっちゃった?」「オナニー見せてあげるね」って驚きの女王様気質。巨尻に自信満々だから見せるだけで男が反応するのが楽しいんだね!困ったなぁ、こういう清楚系でド淫乱でS熟女に弱い男が世の中にはいっぱいだよね!(笑)

13

色白ムチムチ桃尻熟女「おマンコ舐めてもらって嬉しいです」手マンで噴水潮吹+放尿をみんなで大喝采乱交!

  2017/05/13    未分類, 美尻OL , ,

フツーの地味なOL桃尻がAV男優3人とガチンコセックス。一番最後の20分過ぎから出てくる色白OLなんか「おマンコ舐めてもらって嬉しい」と手放しで喜んで手マン指ズボで感極まって潮吹き40秒、綺麗な放物線描くオシッコじゃないだろうか?みんなで「オオーッ」と拍手喝采!

52

美尻OL,二面分割でインタビューで「お電マ様大好き」と応えながら右側では電マ使っての絶叫オナニー!

  2017/05/02    美尻OL , ,

素人さんのオナニー見せて企画かな?「オナニーはだいたい毎晩してますね」なってフツーに応えてるけど右半分の画面ではピンクのサテンのパジャマからオッパイ揉みだしが前奏。貧乳をちょっといじると知らない間に電マ使って絶叫オナニーのクライマックスに向かっての「キャー」アヘ声で「キャー」は少数派だよね!

23

美尻OLの本庄さん今日は残業で部下コキ使ったけど最後にもう一個「ここで一発抜いてきなさい!」って

  2017/03/23    美尻OL , ,

今日部下の山下君、本庄さんにこき使われてたけど残業後にも「1発抜いてけ」命令。お尻の素敵な上司のために頑張っちゃう男多いけど山下君ベロチューまでたっぷりしてもらってだから文句ないよね。スカートめくって出て来たプリケツ最高だしセックスはすごーく女性的じゃん?受け身にみえるし、猛烈上司のご奉仕みたいに見えるよね。

20

夜這いして桃尻OLにクンニの変態野郎「なんて綺麗なお尻なんだ」ってオマエじゃなくて俺が言いたいよ!

  2017/03/20    美尻OL , ,

散々お尻弄ばれて「綺麗」連発しながら尻舐め、クンニの変態野郎。桃尻OL自分で両足抱えて指ズボされた時には「本当に契約してくださいね」と念押し。我慢してフェラもして玉吸いもしてやってるのに「もしかしてオチンチン好きなの?」「オマエのじゃなきゃもっと好きだよ!」

36

今日どんなパンツ?って美尻OLたちオフィスで尻出してパンツ批評会ならぬお客様にプレゼンか?

  2017/03/06    美尻OL , ,

じーさん+ばーさん前にして女子社員がスラックス降ろしたりストッキング脱いだりでパンツお披露目?回春マッサージ椅子とか売るの?爆笑。Tバックやフツーの桃色パンツ、ストッキング脱いだり履いたりの着替えシーンが面白い。

31

ド貧乳だけど桃尻の熟女上司、28㎝のロングチ○ポ部下には仕事よりSEX奉仕タスク優先で逆パワハラ!

  2017/03/01    美尻OL , ,

桃尻35歳やり手上司の斎藤女史、部下の鈴木の極太ロング28cmチ○ポをつまみ食いして以来、仕事よりセックスでチ○ポはヴァギナが裂けそうなほどデカいから「頑張ってる私」を意識して騎乗位で自ら腰振る。ド貧乳だけどやり手ヤリマンビッチ上司、オッパイは出さなくたっていいのにね!