動画数:1,636動画

熟女の桃尻・巨尻 無料SEX動画+エロ体験談

「 熟女人妻尻 」 一覧

17

ざーますメガネBBAの桃尻。年いってるけど白パンツでオ股クラッチ幅あってマン汁シミ出るのがよくワカル

四十路後半の脂乗ったざーます奥様。結構なお屋敷にデパートの外商呼んでお歳暮選び、のはずがパンツ見られてエッチまでサービスされちゃった。年末の成績かかってるから営業マンも大変。白パンツを自分で覗く奥様「今日こんなパンツ履いちゃってたわ、もっと素敵なパンティあったのに」って、別の事考えてたりして。

14

マッサージ屋ののぞき穴からオマ○コいじるセクハラを鑑賞できることをウリにしてるトンデモゲス野郎!

人妻の桃尻や巨尻の熟女の方々がクチコミで通うセクシャル・マッサージ屋。この店長、自分がヤルだけじゃ勿体ないと壁に穴あけ人妻桃尻を一部始終お見せしますという裏商売もやってる。覗き部屋は別口の稼ぎでこっちも口コミで予約殺到。ラインでナウ45歳熟女来店とか流すと即除きの客が来る!

4

1回目はストッキング履いてバック途中で中折チ○ポ扱いて2回目の挿入は黒パンスト、ストフェチ手がかかる

ウチの旦那、極度のストッキングフェチなわけ。そして尻好き!毎度ストッキング着用で臭う奴が好みなんで洗濯してないのに足の裏ベロベロ、それでベロチューは勘弁してほしいわ。ナイーブなんでっていうと聞こえがいいけどバックでお尻見ながらはめてても中折。あーまたか!と黒パンストに履き替えてオマタ破って騎乗位。世話がかかる旦那だよ!

2

桃尻ナース「ダメですぅそんなこと」って生着替え見てたけど出勤前からソノキで出勤白パンツ尻スト武装!

結婚指輪きらりとさせて出勤前の生着替え「白パンティOK,白ストッキングOK,ロン毛アップOK!」とその気満々で武装していつでもセックスできる緊急現場病院に出勤。今日は何人の生患者と生ドクターと勝負することになるのか?いいねぇ、こういう桃尻の人妻ナース!

20

ピチピチ桃尻母さん本間百合「ちょっとヨガポーズ見て」ってエロ過ぎて発情ムスコを責められないよね?

家庭内で露出が多い桃尻人妻、本人はその気がなくても十分以上に息子を刺激。「ちょっと見て」が「じっくり見て」「ウンと触って」になるまでは早かった。そりゃ、やってくれのサインだと受け取られても仕方ないおバカ桃尻母さんだとしか言えんけどチラチラみせる縞のパンツとか、どっか変なママだよね!

19

「そんなのイヤ」「今俺くさくさしてんだよ!言うこと聞け」と旦那にセクハラ森ななこくすぐった痛いの我慢

帰宅早い旦那「面白いもん買ってキターっ」に「そんなのイヤ」と抵抗する森ななこ。旦那は「オレ今くさくさしてんだよ、言うこと聞いた方が身のためだぞ」ってどんな夫婦の会話やねん?森ななこ、肌色ストッキングと白パンツの上からおもちゃでグリグリされて旦那は虐める快感に酔ってるわ。森ななこ嫌々でも刺激には感じてしまって陥落だったね!

16

コスプレ好き甘えん坊旦那のリクエストに応えるコスプレ桃尻!人格も替えて冬月かえで「硬い」ってロリ声!

冬月かえで「おかえりなさーい」と笑顔で旦那迎えたらコスプレ買って来た旦那「疲れちゃったから今日はコレね!」と銀色レンジャーみたいなお洋服に着替え少女漫画のようなロリ声にいきなり変化。ニーハイブーツをキラキラさせてオッパイを出して旦那にフェラ奉仕。バックからゆっくり挿入されると「硬いー」ってロリ声で旦那のファンタジー満たす!

15

普通に旦那ともセックスして佐々木あき日中は坊主のジジィに変態性技叩き込まれるチ○ポも叩き込まれ失禁!

旦那はセックス淡泊だけどオレ的にはフツー!義理のオヤジの僧侶の方は絶倫だわ!3度もイカセテそのたびにチ○ポ抜いて見せてるけど勃起度ギンギン。坊主って好色だって聞いてるけどフツーじゃないよね!オマ○コに吸い付いてマン汁ジュルジュル吸って若いエキスをユンケルにしてるんだよ!「お父様ーっ」っていい加減もう許したったら?

96

謝礼もらって浮かれるママ友桃尻「チンチンはどこにいれるんですか?」ってバカじゃないか!いいけどね。

  2017/09/06    熟女人妻尻 , ,

ママ友が上手い話に騙されて謝礼もらって御開帳。良くある話だけどバカっぷりが笑える。オマ○コ丸出しにしてる友達桃尻の局部観察して「うわー、オチンチンどこに入れるんですか?」オマエさぁ、子供いるんだろ!「ここですよ、ここから赤ちゃんだって出て来たんでしょう」って弄り回してバイブ入れてホントにアホな人妻たちだわ!

56

スンゲェ妊活セックスの桃尻紗倉まな「我慢していっぱい精子出して」ってピンクの紐パンで隠語使い過ぎ!

  2017/05/06    熟女人妻尻 , ,

騎乗位で紐パンとエロランジェリー着て妊活セックスを支配する紗倉まな、こんだけ身勝手な言い分とやり方。男は種馬に過ぎないとハッキリさせてくれてる。カミさんが「いっぱいあったかいオチンポ入ってて気持ちイイよ」とかごちゃごちゃ言ってうるせぇよ!桃尻だけ見てたいから音声消したわ!

53

カエル解剖みたいな目隠しオイルマッサーで電マと低周波局部刺激、桃尻人妻たまらずオシッコ噴水放尿!

  2017/05/03    熟女人妻尻 , ,

どこまでも刺激追求したい人妻熟女、オイル+電極張りつけての局部刺激コース。目隠しされてるから自分がどんな痴態を演じてるかわからないところがイイよね。マイワールドに没入して快感だけを追い求めて結果はたまらずオシッコを放物線描いての噴水放尿!

29

巨尻母、息子のベッドの下のエロ本でも探してたのか?ピチピチタイト突き出し尻チ○ポ擦り付けたいわな!

のっけから白のピチピチのタイトスカートの巨尻が突き出されてワォ!そこにチ○ポ擦り付ける男誰よ?なんでそんな格好してるの?と思いきやベッドの下にローターでも転がしちゃったのか必死に手を伸ばしてるから背後がガラアキ!ま、コレほどの巨尻ならチャンス逃すバカはいないか?ってムスコじゃねぇの?白パンツスリスリして、両手突っ込んで、ベッドの部屋から布団へ移動して白昼堂々せっくすだよ!

27

桃尻の人妻をマングリ返しさせて両手でオマ○コの穴広げて見たりバイブ突っ込んだりsexより探求心だな?

桃尻丸出しにしてマングリ返ししてからゆっくりパンツ下げるムスコ!「気持ちイイでしょ母さん」ってこの熟女には羞恥心ないのか?オレのオフクロなら困りモンだが、息子に隠語で責められ両手の指で膣を限界までおっぴろげられてバイブ突っ込んだりしちゃって息子的には女体の実験バイブグリグリ。

24

トイレでするのが好きなんか?顔騎の桃尻熟女ウンチスタイルでクンニされて悶絶。ここが家庭内で一番安全?

  2017/04/24    熟女人妻尻 , ,

でっかい尻の熟女のオカン、トイレ入ってパンツ降ろした時が一番狙われるんだな?トイレいつも長いんで家族のだれもが「長いウンチ」の不在を疑わないんだな?家庭内で一番安全な場所でオカンとセックス。しかし、ウンチスタイルで顔騎でクンニ。お前ら臭くねぇ?

20

桃尻の波多野結衣インポの旦那と病院行ってロングチ○ポ選び介助セックス。34分笑わせるけど終始マジメ!

波多野結衣が婦人科行ってチ○ポ並んだメニュー見てインポの旦那とどのチ○ポにするか決定。先生は「奥さんにはその位の長さが丁度いいでしょう」とか言っちゃって旦那は介添え役「どんなものが入るか手で確かめて」と言われ他人棒にタッチ!しかし桃尻とマン毛はお見事の接写!

20

桃尻人妻、家事ほっぽらかしで家の中ぐちゃぐちゃでもセフレ呼んで自宅セックス。ぐちゃぐちゃは止めろ!

  2017/04/20    熟女人妻尻 , ,

家事よりセックス優先の桃尻人妻、家片づけてなくてもヘッチャラ!ぐちゃぐちゃの家でぐちゃぐちゃのオマ○コ。男も一人じゃないよね?何人でもヘッチャラ、いっそのことまとめて3P4Pにして時間節約してちょっとは家事やったらどーよ?

19

ヤリマン桃尻の人妻、高木千里34歳ここまでやりたいんか?のすんげぇ2分30秒だよ。尻スパン一瞬あり。

凛とした美人妻、34歳の高木千里さん。結構白い肌にAカップのド貧乳、ヤリマンにはとても見えないけど。地方公務員として働く真面目な彼女の本性は、超変態ドマゾ妻。旦那には打ち明けられない過激なプレイ例えばバイブのイラマチオと同時に電マでのオマ○コ責めとか、首輪嵌めての全裸お散歩なんかの「M体験」を求めて東京へ来ちゃったよ!

11

狙った人妻を催眠ガスで気絶させ大好物の桃尻と足裏舐めまくりの変態!レイプ常習犯のコイツ刑務所行けよ!

  2017/04/11    熟女人妻尻 , ,

旦那が出勤してゴミ出しに出て来た人妻、狙われているとも知らないで催眠ガスで一発失神!こんな風に眠らせちゃって桃尻を剥いて撫でまくり足の裏舐めまくる変態の性犯罪常習者。桃尻の人妻は日本人的な典型扁平尻に見えるけど巨乳のサイズからすればタップリした揉み心地だと推察できる。弛緩して寝っ転がってたら魅力的なパーツも台無し!まともな女性相手にできない性犯罪者はさっさと刑務所に行くべきだよね!

47

桃尻エロランジェリーで内助の功「うちの旦那独立したら手伝ってぇ」と網タイボディスで自宅ラブホ使い!

旦那とのセックスにも燃えるけど、エロティックな網タイボディスで旦那の部下をセックスで誑し込む内助の功の桃尻熟女。甘えてコントロールは桃尻鉄則!プリケツ包む網タイの幾何学模様で目くらまし効果バッチリだね!

46

サダコ笑ってんじゃねぇよ、久々のチ○ポに見えないと思って笑ってやがる!キショイけど桃尻は最高。

桃尻好きのオレ様がありがたくもオチンポ様を恵んでやってんのにモニター見たらサダコ笑ってやがる!もしかしてオレの事「短小」と思ってる?ってな気分にさせるしキショイ。最中に笑われるってのは男としては気分がイイもんじゃないって事わからせてやるよ。